NEW !
テーマ:
渡韓記つづきです!

夕食を食べ終わったあと、急遽行くことになったドライブ!

その前に友達がコンビニに寄りたい、ってことで友達がなんか買ってる間ギュとお菓子コーナーうろうろしてたら

あやかこれ食べたことある?
一つ買おうか?

これ↓
{160249F6-7C10-4E82-9FB7-36AF2FA136B6}
写真撮り忘れたのでお借りしました!

いやいや!(◎_◎;)
いやいや!(◎_◎;)

ギュと2人で要らない!って全力で断ったのに、結局3箱買って私にはい!って渡す友達←
止められませんヽ(;▽;)ノ
申し訳ないのと止められないのとで、もうギュと顔見合わせて笑うしかできない←

車に乗り込んでいざ出発!!

お前いつもよりブレーキ踏むのめっちゃ静かじゃない?!スーッて!笑
あやかいるからでしょー!?
変なタクシーに普段みたいに悪口もしないし!

あやかはおれの娘だから(^∇^)
アッパだと思ってね!
韓国のアッパ〜!

アッパ〜〜!!
ってふざけて言ってたらギュが
(¬_¬)←こんな顔して私を見てました笑

あやか乗り物酔い大丈夫?
気持ち悪くなったらすぐ言ってね!
クーラーは?もっと強く?

あやかはあんまりクーラー好きじゃ無いよ!なんで俺よりお前があやかを気遣ってるんだよ〜(¬_¬)

ギュさんちょっと拗ね始めた←笑

それが可愛くて、
優しい〜(^∇^)
って友達のこと褒めてみたら、

ギュが大韓民国で一番優しくて良い男なんだから!(♯`∧´)
こいつは二番!!!

とのことです( ̄▽ ̄)笑
でも、夜ごはんの時、白い服の私を気遣ってエプロン頼んでくれたのは友達だった←

男たち二人と話してると、悪い言葉も出てきて二つほど覚えました(^ー^)ノ

ヤンアチ(ヤクザみたいな人?)とトライ(クレイジーな人)

あ、俺昨日あやかにヤンアチ教えちゃったんだよね〜

?!あやかにそんなこと教えないで!!

ってギュさん怒ってた( ̄▽ ̄)笑

そんな話をしてたら目的地周辺になり、道路沿いの岩壁に白いペンキ?みたいなのでびーっしり、○○サランへー♡永遠になんちゃらかんちゃら〜♡って愛の落書きが!!さすが韓国!って思いました^ ^

有名なデートコースみたいです、八堂!

しばらくしたら、暗闇にカラフルな電飾とカフェの看板ばっかりになって、すごく異国的な雰囲気♡

{490979E0-B9D7-4041-840C-818048ABBDD1}
写真はイメージです!

やっと到着〜!!(=´∀`)人(´∀`=)
と、思ったら閉まってました
ヽ(;▽;)ノ
なんか今回の渡韓こういうの多いな←

行く予定だった봉주로ってカフェ↓
{0DFF29F1-BDE7-4A3C-8B80-9CECD2F9C26F}

目の前に湖が広がってて最高みたいです♡

{433EA808-6846-4CB6-AEC0-5159910DBF90}
팔당 카페 で検索した写真だから、これも봉주로の写真かわからないけどきっとこんな感じ?

うわー!行きたかった!ヽ(;▽;)ノ
生きてるうちに絶対もう一度行きたい場所!

他にも周辺にカフェは沢山あったから、別の所に行こうってなったんだけど、友達も有名どころの봉주로しかよく知らなかったみたいだし、私も初めて来たから他のどこのカフェが良いとか全然分かんないし、ギュなんかソルビンしか知らないし←笑

目に入るのはライブカフェばっかり!
ライブカフェだと歌聞いた代金としてエクストラチャージ払わなきゃいけなくて高いよー!ってギュが言うから、

高いのダメです!(◎_◎;)
安いとこにしましょう!!!

わかったよ^ ^

ってことで結局東大門に戻ってソルビン!笑笑笑

不発に終わったけど、残念だったけど、それでも本当に楽しいドライブでした♡
暗闇にキラキラ光るカラフルな電飾と、隣でラジオに合わせて歌ってるギュと、微笑みながら運転してる友達、、、あの車内の雰囲気を一生忘れないと思います(^ー^)ノ

{577329FC-0CBB-4567-BFE5-A2211723B556}
念願のヨゴトントンメロン♡♡♡

結局ヨーグルトの方にしちゃった^ ^

{49EFD59E-F6F5-4DF1-BDF1-A86130D6E40F}
たまに写真でちょっと形悪いのとか見るけど、綺麗なまんまる〜(^∇^)

メロン、ジューシーで甘くて、ヨーグルトアイスはさっぱりで、チーズケーキも美味しくて幸せ(((o(*゚▽゚*)o)))♡

男たち二人も美味しい美味しい、って食べてました!3人で一個だとあっと言う間!笑
私がメロン一切れ食べてる間に二人が2、3切れ食べるから悲しかった←笑

しかも最終日、私が飛行機で帰ったあと、二人だけでオリジナルトントンの方も食べに行ったんだって!ずるい!(つД`)ノ

お友達とはここでお別れ!
本当にありがとうございました☆

さてさて、ホテルに戻ってきたギュと私、予想通り疲れてスキンシップのスの字も無く即寝でございました〜!
( ̄▽ ̄)

あ、ホテルに戻る前に現代シティアウトレットでこれGETしました!↓

{238C9B9C-82D4-4D60-9550-6CA5E0513114}

{FB603794-CD51-47AF-B241-C14E9775CADF}

{D0A588B3-B79F-4308-A509-94D0FAA628B4}

続きはいよいよ最終日!














AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。