ファミマの食パン最強伝説!

テーマ:

こんにちは。

いつもありがとうございます。。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

 

うちでは、朝ご飯をシェフ夫さんが買ってきてくれる。

屋台とかコンビニとか、いろいろで。

 

簡単に食べられる菓子パンだったり、コンビニおにぎりだったり

屋台のちまきだったり、シェフ夫セレクトな本日のお勧め。

 

もちろん、「これが食べたい。」とリクエストしても、買ってきて

くれるけど~特に これ といったものがないことが多く・・・

結局おまかせしてしまうのであった。

 

いつもすんませんー。メニュー考えさせて。

 

さて、そんな朝ご飯ローテーションに最近、ミニサンドイッチが

加わった。

薄い食パンを三角に切ってさらに半分にしたほどの一口サイズ。

卵と野菜がはさんである。

 

けっこうおいしい。

そして、ふと

「ん?このパンって・・・もしかして!?」と気づいた。

 

この味は、あの*ファミリーマートの食パン*である。

 

記事に書いたのはだいぶ前だけど、

ファミマで売ってる食パンがおいしいと我が家で話題になり、

同時期に

近所の白人さんたちの間でも評判になり、

買い占める人が現れたり、

お店で使うからと予約する人がいたり、

入荷したら飛ぶように売れてしまったりと

一時期、ご近所で大変ブレイクしたのだった。

 

シェフ夫もファンで、「あの食パンはおいしい。」と熱く語り

しかしいつ行っても売り切れなので、がっかりしてたら

顔見知りの店員が入荷と同時に取り置きしてくれた

(特に頼んでないのに。)ということもあった。

 

このサンドイッチからは、そのパンの味がするのである。

 

私は食べ物にあんまりこだわりがないし、味もそんなによく

わからんと自覚しているのに、なぜか間違いなくあのパンだ

とわかってしまった!

 

なんかすごくないか?と思って、夕方帰ってきたシェフ夫に

話してみたら、

「わかったの!?実は、知り合いがサンドイッチ売るって言うから

ファミマのパンがいいよって勧めたんだ。」

 

そ れ で か ~ !!

 

どんだけ、ファミマのパン推しやねん。ε- (´ー`*)フッ

 

「やっぱり、おいしかったでしょ。」ととてもうれしそうだった。

確かにおいしかったわ。

 

そして私は、自分が 違いの分かる女 であることを

自覚した。o(^-^)o

 

 

 

うしくんヨガ、おひねるのポーズ

 

わんわん いつもあなたのクリックをうしくんは待っている!!

うしくんのランクアップを応援して下さいね~。

 

 

 

 応援よろしくおねがうします。

 

 こことここを押してね。 

 

にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ

 

 

 

 うしっと、一押し。

 

いつも、ありがとうし。 U^ェ^U

あなたに、いい一日でありますように。

AD