モデル失格犬

こんにちは。

いつも来て下さってありがとうございます。(^◇^)

 

昨日は晴れ時々スコール。

シャワーみたいな気持ちよい降りで、そのあと晴れて

湿気は多いものの涼しく過ごしやすい日でした。

 

今日は朝から曇り一時雷雨のち晴れ。

雨季でもスコールだけなら、いいんだけどなぁ。

土砂降りが降り続くのは勘弁してほしいです。

 

この前、夕方お父さんが帰ってきた気配がしたので

出迎えると、

こうしくんとくろちゃんとうしくんがだーっと走ってきて

みんなでしっぽをぱたぱたして

我らがボスおかえりお疲れさま祭り

が開催されていました!

 

各地の犬たちから絶大なる人気を誇るお父さん、

どこへいっても歓迎されていますが、

とりわけ子犬の頃から面倒を見てもらっているこの3匹

には慕われている様子。

 

そして私もお出迎えを終えて、ふと見たら

こうしくんとくろちゃんが2匹揃って寝転んで舌を出して

にっこりと笑顔でこっち見てた!

 

なにそれ、かわいいなー。

 

兄弟だからか、表情もポーズもそっくりで~

これはいい写真が撮れそう、と急いでカメラを取りに

家に入り、戻ってきたら

 

 

 

あ・・れ?

 

もう終わってた。

 

お父さんの動きに合わせて、体の向きが変わっていくのね。

まるでひまわりのように。

 

忠実なしもべなので、仕方ないですね。

でも、残念ながらモデルとしては失格ですよ。

 

さて、うしくんはというと、もうすぐお父さんが座るであろう

庭のイスの近くにスタンバイしておりました。

上座は年長者の特権ですね。(・∀・)ニヤニヤ

 

わんわん いつもあなたのクリックをうしくんは待っている!!

うしくんのランクアップを応援して下さいね~。

 

 

 

 応援よろしくおねがうします。

 

 こことここを押してね。 

 

にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ

 

 

 

 うしっと、一押し。

 

いつも、ありがとうし。 U^ェ^U

あなたに、いい一日でありますように。

AD

コメント(2)