こんにちはー。

いつもありがとうございます。(´∀`)

 

昨日、夜中にものすごい雨が突然降ってきて、

目が覚めました。

 

まだ3時・・・。

家が壊れるかと思うほどの暴風でしたが、

我が家の男性たちはすやすや~。

 

ほんま、騒音に強い人種?でうらやましい。

 

そして、朝から少し晴れてきたものの、午後には

また一時豪雨が。

 

もうすっかり、雨季に突入したようです。

 

今年は、暑い時期が本当に少しでラッキーでした。

しかしこれから、またじとじとの日々で過ごしやすいかと

いうと、そうでもない。。。(;´Д`A

 

さて、今もまだ夏休みのタイの学生たち。

毎日何をしているかと言うと、バイトに励む派と

ネットのオンラインゲームを極める派がいる様子。

 

ゲーム好きな上に、しばらく日本に行っていて

バイト先を探す時間がなかった息子は、熱心にゲームに

あけくれております。

 

そんな彼のキャラ(ゲームの中でそれを使って遊ぶ)を

ふと見ると女性。

 

聞くと、彼の友達もみんな女性キャラを操っているとか。

なんでやー!?

 

体型なども変えられるらしくて、彼は標準の体型の女性

らしいけど、友達は巨乳にしてたり。( ´艸`)

 

そして、ゲームの中で知り合いもできたらしい。

その人も女性キャラ。しかし中身は不明って。

 

タイ語は、男女で語尾に差があり、話し方でも

性別のわかる言語ではあるが、彼らはゲーム中に

音声ではなくチャットで文字を使って会話しているから

結局よくわからず。

 

まあ、タイでオンラインゲームしてる女性なんていない

と言う認識のようで・・・中身はほぼ全員男性っぽいと

感じながら仲間になってるらしい。

 

なんか・・・奥が深いな。笑

 

まあ、ネットで相手がどんな人がわからないんだし、

見た目も性別も不明なんだからキャラがすべてとは

いうものの。

 

良い若者がこんなことでいいのか、と言う気はする。(*´Д`)=з

 

 

 

雨季の晴れ間の夕陽もきれい。

 

わんわん いつもあなたのクリックをうしくんは待っている!!

うしくんのランクアップを応援して下さいね~。

 

 

 

 応援よろしくおねがうします。

 

 こことここを押してね。 

 

にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ

 

 

 

 うしっと、一押し。

 

いつも、ありがとうし。 U^ェ^U

あなたに、いい一日でありますように。

AD

コメント(2)