なぜ!?崩壊の悲劇

テーマ:

こんにちは。

いつもありがとうございます。(〃∇〃)

 

昨日、久しぶりにいい天気だったので、洗濯をしていると

突然

ばきっ と言うなんとも言えない大きな音がした!

 

何事や!?

 

と音のした方へ駆けつけてみると、

そこには

 

パソコンの前で呆然としている息子が!!

 

そして、よく見ると、彼の座っているイスが

 

盛大に壊れていた・・・。

 

 

 

 

えええええー!?  ェエェェエΣ(´д`ノ)ノェェエエエェ

 

なんで??

重くてこうなった?

 

 

 

 

 

 

たしかに、日本から帰ってきた彼は重く、70キロ弱あるようだが。

イス壊れるか!?

 

 

 

 

 

 

座ってたら急に、体が沈み込む感じがしてびっくりしたそうだ。

 

金属・・・疲労・・ではなく、プラスチック部分が真っ二つやな。

なにがあったんかわからんが。

 

 

 

 

 

 

 

この内部の謎の穴が、強度を弱めてる感じがする。

なんやねん、この穴は?

 

 

このイスは、知り合いの白人が国に帰る時に譲り受けた

もので、もうかれこれ15年ほど使ってきた。

 

壊れてもおかしくない時は流れているものの、

壊れ方がダイナミックすぎて~戸惑うわ。

 

まあ、怪我がなくて何よりでした。(*´Д`)=з

 

わんわん いつもあなたのクリックをうしくんは待っている!!

うしくんのランクアップを応援して下さいね~。

 

 

 

 応援よろしくおねがうします。

 

 こことここを押してね。 

 

にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ

 

 

 

 うしっと、一押し。

 

いつも、ありがとうし。 U^ェ^U

あなたに、いい一日でありますように。

AD

コメント(8)