沖縄のおみやげをもらいました!

テーマ:

こんにちは。

 

親戚が、八重山諸島と石垣島に旅行していたので

おみやげをもらいました。

 

 

 

 

おおっ、南国らしい商品ですよね。

 

紅芋もパイナップルもプーケットにもあるけど、

ようかんはないからうれしい。

 

さっそく緑茶とともに戴きました~。

中身の写真撮るの忘れたわ・・・。まあ、見た目は綺麗な色が

ついてるようかんです。← わかりやすい説明(;^_^A

 

どちらも、おいしかったです。o(^▽^)o

色が綺麗で、風味もちゃんと紅芋やパイナップルを

食べてる感じ~。

 

日本なのに、異国っぽい味がしました!

 

タイでも、作ってみたら売れるかも。ヘ(゚∀゚*)ノ

 

おまけ☆

シェフと電話してたら、うしくん、洗われたそうです。

また、おやつで捕まったんだね。。。

最近は、よその家でもおやつをもらってるらしいし

今度会うときはお互い太り過ぎてて、わからないかもね!

 

わんわん いつもあなたのクリックをうしくんは待っている!!

うしくんのランクアップを応援して下さいね~。

 

 

 

 応援よろしくおねがうします。

 

 こことここを押してね。 

 

にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ

 

 

 

 うしっと、一押し。

 

いつも、ありがとうし。 U^ェ^U

あなたに、いい一日でありますように。

AD