[絵葉書] ブログ村キーワード

昨日、うしくんの写真を取り入れてから、ちゃんとした

記事を書こうと思ってたら、またまた突然の雷そして雨。

やっぱり今年は早々と雨季に突入したらしい。


結局その後、パソコンはできず、予定してた話は書け

なかった。それがこれ。


昨日朝っぱらから、中象のFacebookに友達からメッセージ

が入る。

「今日、暇? プーケットタウンに遊びに行かない?」

なんか、アイドルのイベントがあるらしいのだ。


彼は、なんと前日にそのアイドルと遭遇。

一緒に写真撮ってもらったという。そして、イベントがある

ことを知り、行きたくなったんだとか。


プーケット、たまに芸能人が来たりするようである。

観光地だしね。

彼は、たまたま?プロンテプ岬というプーケットの景勝地

に行って、そこで会ったらしい。

そこは、プーケットに来た人は、ほぼ訪れると言われる

観光スポットでよく絵葉書にもなっている。

海に沈む夕日が美しい場所である。

夕日沈むの待ってる間、めっちゃ暑いけどな。


まあそんなわけで、もともとファンだったのか、すっかり

ファンになったのか知らないが、とにかくチャンネル◯

(忘れた・・・。)によく出演している売れっ子の女の子だと

いうことで、誘ってくれたみたい。


しかし、中象には予定があった。

小学校の時の友達の家に泊まりに行くという、約束が

あったのだ。

みんなでアイドル見に行ったら?という私の意見は、

却下された。


「タイの女に興味ない。」


というひとことで。(笑)


えー?なんで!?と聞いてみたら、

「・・・日本の女の子のほうがいい。」

いやいや、あんた日本の女の子の何を知ってんの?

それ、アニメの中に出てくる日本の女の子ちゃうん?


まあ、「女に興味ない。」でなくて良かったか~。

日本の場合、ちょっぴり硬派なこの発言も、タイでは

ゲイなの!?ってとられかねんからなぁ。



関西人のサバイ(バル)南国生活


うしくんも、タイの犬には興味ないです。

ムウちゃんランちゃん(写真見たけど)かわいかったな~。

わんわん ↓いつもあなたのクリックをうしくんは待っている!!

うしくんのランクアップを応援して下さいね~。

関西人のサバイ(バル)南国生活

   応援よろしくおねがうします。


 今日もこことここを押してね。 

にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ   


  うしっと、一押し。

*****************************   

~~~~~~~


★ 携帯からのあなたは こちらへお願いします ★


人気ブログランキング・タイへ


ブログ村・タイ情報へ


最後まで読んでくれてありがとう。

また遊びに来てね♪