[展望台] ブログ村キーワード

* 個人的連絡 *

サリーさんへ。アメブロメッセージを送りましたので

読んで下さいね。


* 皆様へ *

「このエントリーを読んだ人は・・・。」の記事は

アメンバー記事に変更いたします。

心がどす黒くなられた方、申し訳ありませんでした。


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



去年、うちの近所の野良犬に噛まれてから、

「よく知らない犬に近寄ったらダメ。」とボーちゃんに

厳しく言われている私・・・。

子供みたいで、なんか情けないなー。



関西人のサバイ(バル)南国生活


この前、プーケットタウンにあるカオランという小高い丘の

展望台公園みたいなところへ、行った時のこと。


あまりにも気持ちよさそうに、寝てたので激写。


全く知らない犬なので~、見るだけです。




関西人のサバイ(バル)南国生活


至近距離には、別の犬も。


ああ~、ナデナデしたい。でも、見るだけ!!




関西人のサバイ(バル)南国生活


あまりにも暑かったのか、先の犬はしばらくすると

こんなところの日陰に移動。


いや、もっと・・・木陰とか、他の場所あるのに。




関西人のサバイ(バル)南国生活


これはまた別の所で、夜にふと見たら寝そべってる犬が

いた。暗闇だったので、ちょっと踏みそうだった。。。。

人が通っても、慣れてるのか、全然反応しない。

涼しくて気持ちいいのかも。




関西人のサバイ(バル)南国生活


この犬達も、きっと飼い犬。外飼いだろうけど。


奥の白い犬が、めちゃめちゃかわいくて、つい手を

出してしまいそうだったけど~、ぐっと我慢。

そして、写真撮影だけしておいた。



後日、お寺に行って、よく知っている犬の集団の歓迎を受け

思う存分なでなでしてきた!

やっぱり、癒されるわー。




関西人のサバイ(バル)南国生活


まどろむうしくん。


写真撮ってるのに、全然反応なし。色んな角度から

撮影し放題だった。


わんわん ↓いつもあなたのクリックをうしくんは待っている!!

うしくんのランクアップを応援して下さいね~。

関西人のサバイ(バル)南国生活

   応援よろしくおねがうします。


 こことここを押してね。 

にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ   


  うしっと、一押し。

*****************************   

~~~~~~~


★ 携帯からのあなたは こちらへお願いします ★


人気ブログランキング・タイへ


ブログ村・タイ情報へ


最後まで読んでくれてありがとう。

また遊びに来てね♪