イクメンダンナ。 | イクメンはじめました。

イクメンダンナ。

先日、ダンナが仕事関係の人と会食中。。。




仕事の内容とか熱く語った後、




おなかぐ~-イクメン産休1




相手の人に


今後はどのように動いていく予定ですか?


的な事を聞かれて、、、






おなかぐ~-イクメン産休2




「ま、あと1、2年は産休ってかんじで♪」




って答えたらしい。笑


下の子も産まれるし、子育てに時間をさきたいと。






ま、細かいニュアンスや雰囲気は違うだろうけど、


はっきり答えるのがスゴイや。






ダンナは子供欲しいって言ってたけど


ここまで子供を見てくれる人だとは思わなかった。


仕事が融通効くってのもあるんだけど。


実際動きたい仕事も制限されたりはしてる訳で。。






幼稚園のママ達にも、


あまりのイクメンっぷりに感動されてます。ハハハ。




これからダンナのイクメンっぷりも記録と記念に


残していこうと思います。






で、もうおいしっくすブログでもないので、


それにあわせて、ブログタイトルを変更しようと思います~。ふふ。