2006-08-13 15:39:03

新宿プリンスホテル 懐かしの給食フェア

テーマ:外食

新宿プリンスホテル で20日まで開催されている、

懐かしの給食フェア 」のビッフェに行ってきました♪

新宿プリンス クリックでサイト

*

11時半からなので、11時20分頃に行ってみたら、

結構人が並んでました。
元々のビッフェルームは予約でいっぱいで、

予約した人はビッフェの部屋の中、

予約してない人は、部屋の外のラウンジで食べることになりました。

ラウンジも使ったことで、食べ物を取りに行くのは遠くなるけど

待つことなく入れたので良かった!

*

         雪の結晶

*

ただ、あまり混雑した事がないのか、

店員さんがパニックでした。笑

店員さん同士で「をい、どうなってんだアワアワ」とか

なってて、ちょっとほほえましい。。(ってそゆ問題じゃないか笑)

でも最終的には
さすがホテルだし丁寧で良かったです。

*

ちゃんと給食当番の格好してる人もいましたよ☆

*

ポタージュや、クジラの竜田揚げ、焼きそばや

メルルーサのフライ、揚げパンなんかも。

給食

*

ソフト麺ははじめから半分に切ってくれてる。笑

ミートソースで食べました。他にもカレーとかもあった。

ビッフェ

*

コーヒーとプリンとフルーツポンチ。

なつかし

他にもミルメークとか、色々ありました。

いっぱいあって全部食べるのは無理でした。笑

先割れスプーンで食べたかったなあ。

マナーが悪くなると言うことで廃止されたんだっけ。

*

          雪の結晶

*

色々な展示もされていました。

ちゃんと木の机と椅子。椅子にかかった

ランドセルの中にもちゃんと昔っぽい筆箱や

教科書なんかが入って芸が細かいデス。

レトロ

*

文集の展示とか、なつかしグッズの販売など。

プリンスホテル

大人1600円で給食としては高いけど

ホテルビッフェとしたら安い?ってかんじかな。笑

*

味が感動する美味しさってことはないけど、

懐かしい話に花が咲いてそういう意味で楽しいデス。
音楽は、懐かしの音楽と「うたううあ」が流れてました。笑

*

あとはホテルなのでのんびり出来ること音譜

店員さんの態度が良いことなんかがあるかな。

開催期間が短いので、気になる人は急いでくださいね☆

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

びばこさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

2 ■Bacoサンへ~♪

トラバとコメントありがとうございます!嬉しいデス☆
展示が結構凝ってて面白かったデス!

クジラベーコン美味しいですよね。
なかなか高くなって買えませんが、あの独特の脂が好きです~♪

1 ■懐かしい~

おっ給食フェア行かれたのですねー!
写真がいっぱいで様子がよくわかりました。
机と黒板が懐かしいですね。

トラックバックありがとうです。
こちらからもさせてもらいました~

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。