ビジネスパートナー募集ニュース

日本では知る事が出来ない世界のオフショア・タックスヘイブンの情報から、各国の機関投資、投資ファンド、不動産投資などに関係する情報サービス、資産運用、アセットマネジメント、コンサルティングなどを 目的とするビジネスや投資に役立つ情報をお届け。


ビジネスパートナー募集ニュース
--------------------------------------------------------
★投資関連ビジネスに携わる方へのお知らせ★
--------------------------------------------------------

FXのIB+PAMM(ファンド)ビジネスにご興味をお持ちの方は、お声かけください。

一切の費用を必要とせずに、高い収益を継続的に獲得する事ができるビジネスです。

また非常にクオリティの高いサービス内容になります。

現在のところIFA、大手保険代理店など多くの方々にお話しをさせて頂いて
おりますが、参加率は90%以上です。

英系FX業者様の新規OPENに伴う提携先の先行募集となります。

”高い関心”をお持ちの方のみご説明させて頂きますので、直接ご連絡を下さい。

また、同社は今までにない革新的な取引プラットフォームを展開予定ですが
投資家として取引プラットフォームにご興味をお持ちの方もご連絡ください。

<プラットフォームの特徴>
・完全ECN(相対取引100%無し)
・取引量の規制なし(大口注文も約定)
・全EA稼働

<投資関連ビジネスをお考えの方へ>
・ファンド運用業者様向けの専用機能が利用可能
・EA販売業者様向けの専用機能が利用可能

------------------------------------------------------------------
以下の条件が整っていれば、 非常に高い確率で月収300万円は稼がす事が可能です。

1.金融基礎知識を有し
2.コミュニケーション能力が高い(営業経験5年以上)
3.慎重かつ行動的
4.信頼が厚い
5.身なりに気を使っている
6.酒癖が悪くない

非常に高い確率だと思って問題ありません。

また、中国・韓国・台湾へのルートをお持ちであれば更に可能性は広がります。

→ 問い合わせフォーム

テーマ:
LINEの「翻訳」が驚くほど便利!

LINEには英語・中国語・韓国語を翻訳してくれる機能が
あるって知っていましたか?
しかも翻訳の精度がかなり高いんです!

・外国語を学習するのに活用できますよ
 
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
中国輸入で稼げるサイト「アリエクスプレス」って知ってますか?

伊藤さんのメールでこんな動画が届きました。

http://bit.ly/1DF878o

代行業者を使わずに直接購入できる
サイトはこの他にもありますが品揃えが
一番豊富なサイトだそうです。

う~ん確かに安い。
でも僕は転売とかしないので
自己消費で利用します。


最近は使う人が増えてきていますが
このサイトだけでもまだまだ稼げるそうです。


↓↓↓こちらがアリエクスプレスです↓↓↓
↑↑↑こちらがアリエクスプレスです↑↑↑



AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
世界で最も人気のあるMT4 プラットフォーム上で、
0ピップス からの最狭スプレッド提供しているXMのZero口座に最近注目しています。

XM Zero口座は、Windows, Mac, iPhone, iPad や Androidに対応したMT4から1つの口座からアクセスすることができ、
レバレッジ最大500倍で、
56の通貨、ゴールドとシルバー
の取引をすることができます。

しかも、出金用のデビットカードの発行も可能ですし

キャンペーンも充実しているので
ちょっと口座を作って試してみてもいいかな・・・と考えています。




AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
こんなメールが届きました。

「スイスフランショックで国内FXが危険?」


・・・?
なんの事? と、一瞬考えてしまいました。
確かにスイスフランショックで英国のアルパリUKは破綻してしまいました。

そのせいでアルパリ・ジャパンもポジションの決済を期日までに完了しなければならなくなりましたが、一般的な日本のFX会社は危機的な状況ではないと思っていました。
(なんせ、日本のFX会社を利用していないので・・・)

ところがメールの内容は・・・

-----ここからメールを転載------------------------------------------
今回のスイスフランショックの影響で意外なニュースが飛び込んで
来ました。


日本国内のFXトレーダーの多くが、

国内FX業者から海外FX業者へ口座&資金移動

をしているとの事なのです。



このニュースの見出しを見た時、

「ん?何で?アルパリさん破綻してるし、
FXCMさんも大きな損失を出し、救済して貰えたから良かったけど、
そうじゃなきゃ同じく破綻してたかもしれないのに、
何で今のタイミングで?」

と思いましたが、詳しく読んでみると


「なるほど!そういう事か!」

と激しく納得してしまいました。



その原因と犯人は・・・


追証


です。



「スイスフランショックで追証なし海外FX業者に注目が集まる!


国内FXで何が起こったかと言いますと、
あまりに急変動のため強制ロスカットが発動せずに
証拠金以上の大きな損失が産まれてしまったのです。

多くのトレーダーが予想だにしなかったタイミングで地獄を見る事になりました。


追証は、債務扱いとなり、FX業者へ借金する形となります。
つまり、FX業者との話し合いで、返済期日やスケジュールを決め、返済していていかなければなりません。


当然、債務ですから、もし、期日までに払えないとなると、不動産や給与等の財産や資産の差し押さえをされる場合もあります


国内FX業者は、レバレッジが低いだけでもFX取引の利点が1つなくなるにも関わらず、
追証が発生してしまうと言った短所もあります。


では、海外FX業者はどうでしょう?


海外FX業者には、ほとんど追証というものはありません。

今、日本中が追証の嵐の真っ只中となっています。


国内FX業者の追証システムは、
個人投資家を守るものではなくFX業者を守るシステムです。


今回のスイスフランショックで日本人FXトレーダーは、
「追証」という理不尽なシステムに気付き、
多くのトレーダーが海外FX業者に口座を開設し、
資金移動しているとの事です。
-----転載ここまで------------------------------------------


なるほど、アルパリUKは顧客の追証の肩代わりで破綻したけれども
日本のFX会社では顧客に万一追証が発生した場合は肩代わりしないという事だと
初めて知りました。

ちなみに、強制ロスカットの仕組みが有っても今回のスイスフランショックのような
急激な値動きの場合、強制ロスカットの仕組みが上手く機能せずに追証が発生して
しまう場合が有ります。
そういった場合に顧客の責任かFX会社の責任かは確認しておく事が大切ですね。

強制ロスカットが有るから追証は発生しないと思っているトレーダーさんも
いらっしゃると思います。

ちなみにこのメールを送ってくれたのは海外のFX会社さんでした。

海外FX業者は、レバレッジ規制をせず、
高レバレッジを上手に味方につけていますし、
追証というシステムなど存在しないので、
今回のリスクを会社が追い、

言い換えれば、

トレーダー(個人投資家)を守っているのです。


このような事から、
今回のスイスフランショックで国内FX業者に影響がないのは当たり前です。
全ての損失をトレーダー(個人投資家)に追わせているわけですから。


やりきれないですね・・・




ちなみに
今回の情報を教えてくれたFX会社さんはこちら
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
日本向け無料レンタルサーバー最大手!

ホスティンガー・ジャパンでは、
以下の魅力的なサービスを提供しています。

-2000MBのディスク容量
-100GB/月のデータ転送量
-PHP、MySQLをサポート
-簡単操作のホームページ作成ツール
-無料で使える各種サブドメイン
-高速なサーバー
-日本語でのサポート

いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。