ブチ切られてたまるか!!

生まれ育った、四国・高知の海・川。

釣りを通し、魚と出会い!人と出会い!

日々努力している、Masa♂です。

宜しく(^O^)v


テーマ:
プレ金なんか、私には関係ないえー


ここ最近、グレが釣れないので
体調不良の私ショボーン

胸焼け、食道の辺りが違和感、吐き気ガーン



逆流性食道炎だそうですショボーン

しばらく薬漬けですウインク



脚では無いですよ!

腕ですびっくり

ついでに血液検査もプンプン


(先生に)
もうえい年やき煙草止めたらショボーン
     
腹一杯の食事は止めなさいプンプン

メタボ過ぎガーン

痩せんと腰にも負担がショボーン

良い所が無い(笑)




病院から帰って来てニヤリ

でも、アイス美味しい照れ
AD
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「ブログ」 の記事

テーマ:
年取ると、1年が早く感じるえー



まーくんからライン!



賞品良いですよウインク

参加してみれば!


それにしても今年西海は、グレ釣れないなぁ~

近場の太平洋,土佐湾がマシかカナヘイ!?
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
懲りずに、昨日も釣り行ってましたよキラキラ

武者泊にえー

釣果は、坊主ガーン


私がお世話になった渡船屋さん、24人でグレ1匹爆笑

グレジーンズ終わりか!?

釣は、もうえいわぁ~




お話は変わりますが、ビスコて素晴らしいお菓子ですねびっくり




5枚でラブラブ

乳酸菌が1億個!!






お勉強になりましたウインク

まだまだ健康にきおつける51歳でした(笑)
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。