コタカじゃないよっ♪オダカだよっ♪Twitter→@mi_oda

おだか みわ です。
Twitterもやってます♡
@mi_oda
フォローしてね♡

●2016年●
スーパー耐久シリーズ
HASE PRO RACING レースクイーン♡

応援よろしくお願いしますฅ^•ﻌ•^ฅ♡

ゆる~いかんじで、更新しています。
よろしくお願いします。

小高実和のblogです(^ω^)
Twitterもやってます♡
@mi_oda
フォローしてね♡

●2016年●
スーパー耐久シリーズ
HASE PRO RACING レースクイーン♡

応援よろしくお願いしますฅ^•ﻌ•^ฅ♡
キーワード☆★
/ドリームガールズ/アール撮影会/ボナスタジオ/レースクイーン/ネットアージュ/イベントコンパニオン





テーマ:
スーパー耐久の次の日…
相方のみゆちゃんと、
熱海に行ったよ(っ´ω`c)

駅を降りると、
こ~んな感じ( ✧Д✧) ドヤァ



HASEPRO娘の
みゆ&みわがお送りする
HASE散歩のはじまり~♪はじまり~♪

にゃっ!!



猫好き
みゆちゃんの
ねこレーダーが反応しました!

向かいのホーム
路地裏の窓
こんなとこにいるはずもないのに
的な
まさに
ワンモアタイムワンモアチャンスを
逃すこともなく察知!=͟͟͞͞(๑•̀д•́๑=͟͟͞͞(๑•̀д•́๑=͟͟͞͞(๑•̀д•́๑)

みゆちゃん
ごそごそしていたので、
なにしてるのかなー?

と思ったら、
にゃんこの
首輪を調節しているとのこと=͟͟͞͞(๑•̀д•́๑=͟͟͞͞(๑•̀д•́๑=͟͟͞͞

結構きつかったから、
首輪緩くしてあげたみたい♡

優しいʕ•ᴥ•ʔ

ねこの神様も喜んでいたとおもうよ🎵‼

そしてそして、

お腹がすいて
わたしの顔が
しょぼーん(´・ω・`)真顔





になる前に。。

ランチへ♡



どーーーーん!

しらすどーーーん!

しらす大好物なので大興奮!!

釜揚げおしら&生おしらの
二色丼を頼んだよ🎵

お寿司屋さん??なので、
店内は生き生き、お魚は活き活きで
大満足でした!!!!

ぐるぐるのソフトクリーム
食べたかったけど、
また今度♪^_^



さよなら、
熱海(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

しばらく来ることはないと思うけど(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
S耐@富士スピードウェイ

HASEPRO RACING!!

3

選手の皆様、
お疲れ様でした!!!!



たくさん走ったリムジン後ろリムジン前お疲れ様でした‼



(ง `ω´)۶🎶



メカニックの皆様、
お疲れ様でした‼




チーム関係の皆様、
応援してくれた皆様、
お疲れ様でした!!




そして、




相方の
みゆちゃん♡
お疲れ様でした!


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
みなさーん(っ´ω`c)
お久しぶりでーす(ง `ω´)۶

今週末は
待ちに待った
スーパー耐久@富士スピードウェイ!!

わくわくドキドキです!(ง `ω´)۶🎶

暑くなりそうなので、
応援してくれる皆様、
ドライバーさん、チームの皆様、
熱中症などに気をつけてください(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

みなさん♡
元気いっぱいで
レースを満喫しましょ(ง `ω´)۶🎶

みゆ&みわコンビは、
31号車 HASE PRO RACINGを応援しています←イェイイェイ!!
( ✧Д✧)



パワーをもらえる場所(っ´ω`c)♡
たくさん充電してこよう(´>ω∂`)




はやく会いたい‼

皆様♡
一緒に応援よろしくお願いします‼(´>ω∂`)♡
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
きょんばんは♡

お知らせです(*ノωヾ)

Qブロ!!さんの、
サーキット時計にでてます♡

14時17分頃ですヽ(•̀ω•́ )ゝ

3分間くらいなのかな??

ぜひ♡
チェックしてみてねっ♡




明日はお休みなので、にゃんこと戯れるぞ☆ミ

はなちゃん♡





うちには、二匹の猫がいます♡


みーたん♡



めちゃくちゃ大きいです。
はなちゃんが小さいのもあるけど、、
この子、
はなちゃんの倍は、ありますね(ง `ω´)ง !!




みーたん♡
私の事相手にしてくれない(*ノωヾ)

おなかすいてきた♡

寝ようかな♡

おやすみなさーいŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”(๑´ㅂ`๑)ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”







いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ニコニコ{ お久しぶりで~す♡

だいぶ、間があいてしまいました。。トホホ(;´д`)

元気にやってますよヽ(•̀ω•́ )ゝシャキーン




ゴロゴロ。。。


はやく、
9月にならないかな。。。

9月3日4日、
富士スピードウェイで、
スーパー耐久第4戦!!ですぞですぞ!!

HASE PRO RACINGチームも参戦しますっヽ(•̀ω•́ )ゝ

くーっ!
“激しく”待ち遠シィー!!

みゆ&みわコンビと一緒に応援よろしく
お願いします♡




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。