♡2日目

テーマ:
朝食はずっと夢だったルームサービスカナヘイきらきら

な、な、なんと!あんぐりうさぎ
こちらのサービスも無料で付いてくるとはカナヘイびっくり




彼がワンピースを見ている横で
食べることが大好きな私は
幸せなひとときを
噛みしめているのでしたカナヘイハート



チェックアウトギリギリでしたが、
エグゼクティブルーム利用者は
ラウンジが使えるということでカナヘイきらきら



欲張りすぎてこんなにとっちゃった(笑)
この他にもデザート、飲み物を堪能♡笑




ラウンジでゆーっくりしてからは
通天閣→だるまの串カツへ!



あべのハルカスカナヘイきらきら




串カツは100円~なので

たくさん食べても2人で3000円ちょっと!


会える時間は限られてるけど、
会えた時は目一杯楽しむカナヘイハート




次会う日を決めなきゃ!!

次はどこに泊まろうかなやる気なしピスケ
AD