2017-11-13 00:13:49

J2 41節 水戸VS山形 セレモニーまで見るのも嫌になるクソ試合

テーマ:水戸ホーリーホック

ホーム最終戦。毎年勝とうが負けようが試合後のセレモニーさ必ず観て帰って来るけど、今年はもう頭に来るのを通り越して、すみませんだの来季こそだの、そんなウダウダ聞かされるのかと思うともはや拷問と同じと感じて後半40分に見切りをつけて帰ったよ。先週と今週のホームラスト2試合、見所の全くない見事なクソゲームを見せてくれてありがとう。こんな試合見せられて来季のサポクラ入ろうとする奴、いたら奇跡だね。


しシーズンも残り1試合というこの時期にこんなサッカーしか出来ないって一体どーゆー事なんだよ。説明しろっ。















木山さん、来季監督やってよー。









しかし湯澤は今年どうしたんだよ。もはや今年わざと最悪なプレーして昇格してくるであろう栃木にすんなり戻れる意図さえ疑ってしまうぐらいのデキだな。キレも何もない。


佐藤和、完全に10番つける資格と能力がない。プレーが下手になったんじゃないか??


細川。水戸のDFの致命的なポカ癖をしっかりと受け継いでる。


てかいーとこなしじゃん。見せ場なしの退屈極まりない試合だった。決定的なシュートも明後日の方に飛んでくし。枠内シュートあったか?特に前半なんか何にもさせて貰えなかったし。


試合前からもう10位以上になれない事は決まってて、結局次節終了時点で11位〜15位の間になる事は決まってるが、それにしても勝利に対する意欲が全く伝わって来ない。


こうなって来るともう来季は全く新しい選手ばかり集めて欲しくなるよな。残って欲しい選手がいない。もしいても、いっそのこと全く新しいメンツで一から見ていきたい気分にさえなる。勝っても負けても面白みがあるサッカーが見たい。


一体この試合、何回欠伸がでたか。擦りすぎて目が痛くなっただけの試合だったな。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

feelgoodさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。