一線集中

線画イラストレーター 鍋島伊都子のブログ
http://www.cooked-salad-web.com/

世界でたったひとつの絵で、皆さんの表現をお手伝い致します。


テーマ:
世界でご活躍をされている、オーボエ奏者 髙島 拓哉 様のお名刺を制作させて頂きました。飛行機

髙島さんは、北海道 釧路ご出身で、現在はフィンランドのトゥルク交響楽団で、首席オーボエ奏者をお務めになっています。


(クリックで拡大します)

(クリックで拡大します)

頂戴したお写真をもとに、形をお作りしました。
ベル(先端)部分には、ご友人が制作し、プレゼントされたという、荘厳なロゴ。
通常の印刷ではなく、金管の部分には金箔を、ロゴの部分には銀箔を施した特殊な印刷をさせて頂きました。角度によって、キラキラキラキラ輝きます。

ヤマハ銀座コンサートサロンで髙島さまのオーボエサロンコンサートに、とてもお世話になっている方と、伺いました。

とってもあたたかく、愛情の溢れる音が、身体中に響き渡りました。聞きながら、自然と優しい風景や、大切なもの、大切な方々のお顔がよぎりました。あたたかな風とともに、いつの間にか小旅行に出ているような、豊かな空間でした。霧虹

とても素敵な機会を頂戴いたしました。
本当に、ありがとうございました!!晴れ
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

鍋島伊都子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。