on_y_vaのブログ

手づくりのアクセサリーをどんどん載せていきます。

ほぼ毎日アクセサリーを作ってます。


ほぼ毎日ブログも更新します。(夕方から夜にかけて)


ここにのってる物はほとんどCreemaクリ―マで売っています。(ときどき私物♪)


http://www.creema.jp/c/on_y_va/


直接メッセージを頂いての注文も承りたいと思います。


メールでも伺います。 on_y_vaworks@yahoo.co.jp


テーマ:

creemaに出品しました。見にきてくださいね~。

http://www.creema.jp/exhibits/show/id/87539

この他にも何点か出品しました。

よろしくお願いします。


iPhone欲しいな~トゴチル私あせる
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

久々のブログです。

最近暑くて色々

する気がおきません

昨日から涼しいですね。

でもまだこれから暑い日が

続くと言ってますね。

昨日そんな涼しい隙を見て

久々にネックレス作りました~

photo:01



こちら

creemaに販売しました。

興味がある方は見にきてくださいね~

http://www.creema.jp/exhibits/show/id/74957

他にも

ピアスなんかも

出品しました。

photo:02



こちら色違いも出しています。

http://www.creema.jp/exhibits/show/id/74959

ブログランキングぽっちとお願いします。ダウン
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへ
にほんブログ村
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
キャー!!!

http://www.creema.jp/isetangirl

creema×伊勢丹に出品が決まりました。

6/6~6/19の間です。


しばらくこちらに書かなかったのは、

納品の為にしっくはっくしてましたー

今日発送したので一安心です。



皆さんお近くにおよりの際は見に行ってください!

たくさんの人に見てもらいたいです!!


ブログランキングもぽっちとお願いしまーす!



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへ
にほんブログ村
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
ご無沙汰をしております。

最近花見をしたり。

休みの日は買い物に行ったりと。

創作活動がおろそかになっています。

今お友達に頼まれて、フェザーピアスをイロイロ制作中です。

photo:01



なかなか難しいです。

いつもは自分のひらめきの元にやっていますが、

これを使って何かやって。

は自分のキャパの狭さを感じます。

ファイト~

ブログランキング参加中です!

ポチッとお願いします合格


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへ
にほんブログ村
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

photo:01



ピンクの石はベリークォーツ

金色の糸でタッセル作りました~

石をもう一セット買ってきたので、

creema出品ように作ろうかと

思いまーす。

ブログランキング参加中です。

ぽっちとお願いします。
右下矢印右下矢印

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへ
にほんブログ村

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

やだやだ!

しばらくブログの更新とまってました。

友達のところに委託していたアクセが

友達のおかげ!いっぱい売れました~

だので早く次を作らなくち

と思いながら・・・

なかなか手が進まないです。

photo:01



迷いが出まくりです。

ブログランキング参加中です。

ぽっちとお願いします。左下矢印左下矢印左下矢印

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへ
にほんブログ村
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

イベントに持って行ってたものを

creemaで出品中です。

よかったら見にきて下さ~い

photo:01



http://www.creema.jp/c/on_y_va

今週はずっと毎日出品予定です。

ブログランキングも挑戦中です。

よろしくお願いいたします。

ポチッと右下矢印右下矢印右下矢印右下矢印

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへ
にほんブログ村
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
昨日無事に

東京アートコンプレックスセンター

でやっていたgoodgoodsを終了しました。

時間を割いてきてくださった方

本当にありがとうございました。

これからの創作活動の励みになりました。

ピアスが何点か売れてとっても感激でした。

期間中在廊できなかったのが心残りです。

皆さんの意見とか聞けたら良かったんですよね~

今度はそんな機会を持てたらいいな~

何て思いながら、

今日はこちら

photo:01



goodgoodsに持って行ったんですが、

残念ながら戻って来ました。

creemaに出品予定です。

http://www.creema.jp/c/on_y_va

見に来て下さ~い

ポチッとお願いします。
ブログランキング参加中です!
右下矢印右下矢印右下矢印右下矢印
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへ
にほんブログ村
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
久しぶりに自分用に作りました。

クッキーみたいな感じになりました。

カジュアルな装いにぴったしです。

どうぞ召し上がれ~

photo:01



可愛いです。

大ぶり大好きよね~

わたしラブラブ

今度は何を作ろうかしら?

creemaでも色々売ってます。

良かったら見にきて下さい。

http://www.creema.jp/c/on_y_va

ブログランキングも挑戦中です。

よかったらポチッとしてください!

励みになります。
ぽっちと
右下矢印右下矢印右下矢印右下矢印右下矢印
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへ
にほんブログ村
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。