バラとワイン マラソン in ハウステンボス | きっと忘れない

きっと忘れない

あの日のこと 今日この時を忘れないために・・・     

みなさん、ハウステンボスに行った事はありますか~

場所は長崎県佐世保市
行った事のない人がほとんどかな。


僕はハウステンボスが好きで一時期、毎月のように行ってました!



そんなハウステンボスで今日はマラソン大会に参加!

今日の大会は仮装選手権も兼ねていて
たくさんの人が仮装して走っていました^^
炎天下のなか、大変だったと思います。


開会式の様子!


2014-06-01_19.05.50.jpg
2014-06-01_19.18.19.jpg

楽しそうでしょう~
僕は恥ずかしがり屋なので仮装はしてません^^;


走行ルートはハウステンボス内!!

こんなステキな街を走るのですよ~
この写真は走った後に再び入場して撮った写真です。











で、結果はというと

2014-06-01_18.59.36.jpg


前回の10キロ走が51分台だったのでだいぶ練習不足です(><)


一応記念写真(^^♪

2014-06-01_19.03.04.jpg


ここからは綺麗な写真です!!

ただ今ハウステンボスは100万本のバラ祭の真っ最中!!


ではバラの世界へどうぞ~

薔薇ゲートをくぐって~



PhotoGrid_1401618102136.jpg

PhotoGrid_1401618154616.jpg

薔薇の香りがたまらんぜよ~~(^O^)/



そんでもって1日に1回だけのパレードを観る事もできました!

PhotoGrid_1401617989364.jpg


宝ジェンヌさんみたいな人がいっぱい^^

手を振ってカメラ目線ゲットです~(^-^)/

PhotoGrid_1401618017669.jpg

恥ずかしがり屋だけどこういう事は大丈夫です^^;



お腹が空いたので昼飯!!

佐世保といえば「佐世保バーガー」

全てがアメリカンサイズです!!

PhotoGrid_1401618041230.jpg

バーガーに付いた歯型を見れば一目瞭然!!
コーラは軽く1リットル以上あります(^^ゞ


は~
楽しい1日でした!!

参加賞はもちろんバラとワイン