1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
September 27, 2011 22:21:45

鉄分、

テーマ:たわごと
姉が、自分で店を始めるらしい。。。


僕が海外きかっけも姉であったし、本当に尊敬する。


けど、自分の名字の漢字を間違えてfacebookのアカウントを作ってた。


お茶目では済まされないっと思った。


茂木さんの本を大量に盗難された。


報連相して欲しいです。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
September 17, 2011 22:16:27

どうも

テーマ:ブログ
どうも お久しぶりです。


前のブログから半年が経ちました。


みなさんいかがお過ごしでしょうか。


なべは、低空飛行を飛んでいたので、


そろそろ気流を掴みたいと思っています。


とりあえず今日は、このへんで


さいなら
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
March 13, 2011 09:53:47

東北地方太平洋沖地震

テーマ:ブログ
被災地ではない人の善意で


イロイロな情報をツイッターやブログなど拡散しています。


私もこれで、誰かの助けになるのならと思いしましたが、


一部情報のデマが流布しています。


情報の真偽を確認し、できることをやって行きましょう。


http://d.hatena.ne.jp/seijotcp/20110312/p1


どうか、テレビ報道などを見て自分が普段通り生活している事を悲観しすぎないでください。


ツイッターやブログで、普段通り発信している人の批判をしないでください。


こんな時だからこそ、そういったモノが元気を与えるきっかけになるかもしれません。


批判し合った事で、誰も救われません。誰も、喜びません。


私たちが被災地の方々に元気を与える。私たちにもできることはいくらでもあります♪


そして、あなたが「当たり前」だと言っていた日常生活は「幸せ」であったと言う事に気がついて欲しいです。




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。