P です音譜にひひ音譜元気ですか!?

 

P ん家の昨夜の食事を紹介しますにひひ(笑)

近所に美味しい魚屋さんがあるので、タコ🐙と若芽hito1買って、

タコと若芽とキュウリの酢みそ和えを頂きましたチョキ

ミョウガ赤タマネギ(アーリーレッド)大葉赤紫蘇のそうめんそうめん

油を引かずフライパンに乗せてからじっくり時間を掛けて焼いた手羽先手羽先手羽先手羽先

これが美味いにひひチョキ

ビール生ビールにあう〜〜〜〜DASH!(笑)

 

 

 

それでは本題に^^ビックリマーク

 

 

本日は TOM FORD の中からサングラスを紹介したいと思います。

TOM FORD  TF445 / 52B  ¥45,000 (税抜)

 

テンプルが少し幅広のスクウェア型サングラスです。

トムフォードらしく、キリッとしたデザインは、

格好良く、流行に左右されず今もなお愛され続けています。

シンプルなデザインなだけに飽きがこず、

トムフォードの頭文字【T】の飾りが光っています。

単なる飾りでなく、テンプルとフロントの隙間がすり減ることなく、

しっかりと蝶番で支えています。

トムフォードファンは老若男女問わず、

しっかりとおしゃれなブランドとして、

世界中から支持され続けています。

TOM FORD コーナーです。

 

 

 

 

 

 

仲西眼鏡店 キャナルシティOPA店

 

1階 センターウォーク