デコレーション アート アカデミー 四日市校のBlog

●業界No.1デコスクールDAA。 全国36校開校中!
三重県四日市市にあるデコスクール&デコショップ(DAA四日市校)
※生徒作品やショップの新作デコやオーダーをご紹介♪

●併設ネイルサロン(Rose Lily)。
※新作ネイル、お客様のネイルを随時ご紹介♪

DAA四日市校のHPはコチラこれ→これ→ http://www.ndw.ne.jp/store/yokkaichi/





rose* DECO お得なスプリングキャンペーンrose*


●プロフェッショナルコース   ¥540,000→→スターターキット 20点プレゼント!!
13日間 (65時間)

●エキスパートコース   ¥324,000→→スターターキット 12点プレゼント!!
8日間 (40時間)


●ビギナーコース   ¥162,000→→スターターキットプレゼント 12点プレゼント!
8日間 (40時間)

●1DAYデコ体験  \5,400→→¥3,240  1.5時間  内容:スワロデコ、スイーツデコ



テーマ:
ブログサボり気味ですねぇ汗汗

いつもブログって思ってはいるんですけど、睡魔に負けてしまってますぅ・・・・

言い訳ですねぇ汗

すいません354354

最近、寒いからかすぐに眠たくなっちゃいますぅ汗

って、寒さが関係あるか分かりませんがぁ…汗2



この間のブログにも書きましたが、当サロンでは、今ベタ塗りビックビジューが流行っていますぅキャハハ

主婦の方が付けられてもなかなか取れないんてすよぉ~あげあげ

ですので、主婦の方にも人気ですぅおんぷ



アクセサリー感覚で、キラキラしますよねぇ~Wハート

AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
ブログの更新が遅れちゃってますぅ汗

最近うちのサロンではベタ塗りストーンが多いですぅおんぷ

秋だから(はてな

意外にもお爪ちゃんが伸びてきて分かりそうな濃いめのカラーでのベタ塗りが出たりしますぅキャハハ



またブログに載せますねぇ~好
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
秋色ですねぇ~ビックリ

ベッコウ柄も多いですぅあげあげ

組み合わせのカラーで、雰囲気が随分かわりますよねぇ~きらきら



AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
台風が近づいてきてますねぇ汗

大型みたいで、今日の夜中とか少し怖いですねぇ・・・・

雨戸閉めて台風に備えておきますぅ汗

みなさんも気を付けてくださぁ~いビックリ




お花アートですぅキラキラ
白ベースなので結婚式にも使えますねぇ~キャハハ
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。