おんらく市場 の ”おんらくblog”

「おんらく市場」イベントレポート


テーマ:
今年の「左京大博覧会」は一味も二味も違います!
南北に長~~い左京の、面白いもの、面白い人がドドンと大集合!

「左京朝カフェ」から生まれたこちらのイベント、
キヨシ@おんらく市場もコーディネーターとしてお手伝いをさせていただきました◎

チラシも「復活!錦林盆踊り大会2015」でお世話になったスケラッコさん作!
ライブステージの最後15:00からは、音頭バンド「わだことサンポーヨシ」として演奏しますよ♪
盆踊りで一緒に盛り上がろう!

>> 2015' 盆踊り大会のブログ [ イベント告知 ] [ 開催報告
(盆踊り大会については改めて告知しますが今年も会場を増やして開催しますよー!)



『左京大博覧会 2016』
日時:2016年5月29日(日)10:00~16:00

会場:左京区役所 1階
   京都市左京区松ケ崎堂ノ上町7-2


FBイベントページ:
https://www.facebook.com/events/1677650029155513/







AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

おんらく市場さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。