おんらく市場 の ”おんらくblog”

「おんらく市場」イベントレポート


テーマ:
《 左京ワンダーランド2013 》 2013.9.15~10.14
  おんらく市場 の ”おんらくblog”
おんらく市場 の ”おんらくblog”

今年の左京ワンダーランドのテーマは「左京的生活様式」でした。
みなさん、知ってた?笑

はい、おさらい↓
左京ワンダーランド2013 公式HP
 http://sakyo-wonder.com


今年のおんらく市場は、少し広めの町家に今春移転したおかげで、
めでたくワークショップスペースとして「スタンプラリー参加店」となり
マップにも掲載して貰いました♪

そして気になる企画はというと、ヨガ、陶芸、園芸、カリンバ教室など
日頃から仲良くして頂いている各ジャンルの先生方をお呼びして開催しました~♪

開催内容はコチラでチェック↓

おんらく市場 Facebookページ
 https://www.facebook.com/onlakichiba
 >おんらくハウスWS企画-アルバム http://p.tl/x8Jc
 >糺の森ワンダーランド-アルバム http://p.tl/BTJo

おんらく市場 の ”おんらくblog”
おんらく市場 の ”おんらくblog”
おんらく市場 の ”おんらくblog”

Special Thanks!
・オマメプランツ(園芸WS/植物展示) http://www.eonet.ne.jp/~auriga/
・アンチク工場(園芸WS/陶芸展示) http://anchiku-koujou.jimdo.com
・ヨガサチ(音とヨガWS)

楽しいワークショップを少しずつ開催できてとても楽しかったです♪
参加して下さった皆さんありがとうございました!
来年も何か考えます~^^


《 糺の森ワンダーランド広場 》 2013.9.29

おんらく市場 の ”おんらくblog”

「今ココ」を大切にする私たちとしては、
今、その時にしか作り出せない場を作りたいと常々思っています。

下鴨神社の参道でもある「糺の森」という特別な場所で開催できること自体、
その本質を問われているな~と、みぞおち辺りがキュッと引き締まったりもして。

「地域」という日常の中で育んだ関係から生まれる空気感・密度。
改めて、左京区の素晴らしさを体感できた一日でした。


事務局メンバーの皆さん、
出店者の皆さん、
ひょうたん星雲エリアの皆さん、
おんらく市場スタッフの皆さん、
遊びにきて下さった皆さん、
ありがとうございました!

来年もどうなるか楽しみですね~♪


おんらく市場 の ”おんらくblog”

おんらく市場 の ”おんらくblog”

おんらく市場 の ”おんらくblog”

おんらく市場 の ”おんらくblog”

おんらく市場 の ”おんらくblog”

おんらく市場 の ”おんらくblog”

おんらく市場 の ”おんらくblog”

おんらく市場 の ”おんらくblog”

おんらく市場 の ”おんらくblog”

おんらく市場 の ”おんらくblog”

おんらく市場 の ”おんらくblog”

おんらく市場 の ”おんらくblog”
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

おんらく市場さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。