朝コン@NCGゼロ オフィシャルページ(参加申し込みはこちら!)

朝からみんなが集まる場所をつくり続けているNCGzero!
朝ご飯会も100回を超え、定期的にビッグイベントを開催しています!
「話さなきゃはじまらない!」を合言葉に次はどんなイベントが始まるのか…
お楽しみください!

      ★★★イベントスケジュール★★★



☀️朝バナ~話さなきゃ始まらない☀️

5/22(日)

時間: 朝8時~朝10時
参加費 1500円
場所:とまと博総本家 不二味や(福岡市中央区赤坂1-3-6)
定員:54名

※美味しいビュッフェ付きの2次会もあります!!
朝10時30分~朝12時30分
参加費 1500円



申込みはこちら⇩
http:bit.ly/Zeroevent


☀️第130回世界で一番幸せな朝ごはん会☀️


6/23(木)

時間: 朝7時~朝8時30分
参加費 1000円
場所:とまと博総本家 不二味や(福岡市中央区赤坂1-3-6)
定員:40名

申込みはこちら⇩
http:bit.ly/Zeroevent



NCGzeroのホームページはこちら⇩ 
http://ncgzero.com/index.html


------------------------------------------------------


★お申込み、お問い合わせ先★


◆TEL 092-406-3430(NCGzero事務局) 

◆mail info@ncgzero.com


















テーマ:
おはようございます(*^o^*)
ザシキワラシのありさです!
{E7095EF5-18E3-4369-9FD1-CF40D8BF8CC4}

今日のテーマは、最近見たユメの話。

※ツッコミどころが満載なので、心を広くしてお読み下さい。
------------------------------------------------------------------
私は、女子校でクラスのリーダー。
(事実、私は女子校出身)

なぜか、ジェットコースターに乗って戦いに行くことに・・・
私:「女の子は女の子らしく、ジェットコースターに乗ってください!」
とみんなに指示を出し始めます。

するとしっかり者で美人のNさんが突然泣き出し、こう訴えるんです。(Nさんは高校時代の同級生)

N:「女の子らしくってそれは差別です!」

と、その子はそこに座り込んでしまいました。

キョロキョロ“まずい。。。どっかで聞いたことがある。”
←ザシキの心の声①

そこで、NCGzero理事長の松田さん登場!
『泣いてるのは、あなたの責任よ~!』と。

ガーン“やばい。そうだ。私がNさんにあんなこと言ったからだ。だけど、間違ってはない。だけど、私も男女差別は反対だもん”
←ザシキの心の声②

と、葛藤しながら、焦りながら、目覚めました。

-------------------------------------------------------------------
人は、自分に素直な生き物ですね(ˊωˋ*)

ユメは、ありのままの自分を教えてくれる気がします。実際、私は“女性という言葉に反応して、なりたくないけど、ならねばならないものだ”と思って過ごしてました。

どんだけ正しいと知識にしていても、芯(心)から思ってないと、言ってることと行動がちぐはぐになっていきます照れ
わかったふり、やってるふりは止めて、まずはありのままの自分を知ることから♬

本当の自分の気持ちを教えてくれるユメでした流れ星

AD
いいね!(5)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
どーも人生保守党代表のベイビーフェイスのひろあきです!
本日のブログテーマは「夢でみた自分の未来」です(^ ^)



気がつくと私は稚内にいた。
なぜここにいるのか分からない。

するとそこに汽車が到着した。
多くの人が降りてきて、私の方に向かってくる。

こちらに向かってくる人の先頭は、NCGzeroの「ちょいワル亭HENTAI紳士」こと堀尾さん。

堀尾さんが着ているのはシャボン玉。シャボン玉をピンクや紫にコーティングしたもの。

堀尾さんを含めた人々が、僕を通りすぎていく。
過ぎ去っていく人々。
その中にずっと探していた人を見つけた。

予備校時代の友人である。
彼は、僕の予備校時代の唯一の友人だった。

彼とは本当にいろんな話をした。
自分のこと。自分の家族のこと。将来のこと。・・・etc
大学も同じだった。そして大学を卒業し、新入社員としての勤務先がともに大阪だった【会社は別々】。

大阪市内の沖縄料理屋で飲んだのが最後だ。

というのも彼の電話番号が入った携帯電話が水没し、連絡先が分からなくなった。そういえば共通の知人もいなかったし、住んでいる場所も知らなかった。僕は彼のことを知っているようで、知らなかったのかもしれない。
何回か彼を探しにいったことがあるが、彼を見つけることはできなかった。

そして夢で再会した。
やっと会えた!ずっと探していた!会いたかったよ!

夢から覚めたとき、とてもすっきりした気持ちだった。
次は夢ではなく、本当にあいたい!
会える気がする!
AD
いいね!(3)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
皆さんこんにちは!
寡黙の中に見る情熱と頑固本田です!
{A0F6324C-04FA-4517-834E-914B4DABE682}

最近見た夢でなんとも印象に残っているものがあります。
あまり夢を覚えている方では無いのですが
あまりにも印象的で(*☻-☻*)
ストーリー性はないのですが、その瞬間の映像のみ!
誰かと夜空見つているど、空一面が銀河系の本当に綺麗な天の河状態になって
わー凄~い、凄~い
と横にいる誰かを見て見ると私の横に座っているお方は  ゴジラ
私と等身大のゴジラが、星空をみあげながら目をパチパチ、うるうるさせているではありませんか!
そこだけか覚えてない!
果たしてこれは、どんな未来のメッセージなのでしょうか(^◇^;)
できれば素敵なお方が隣にいて欲しかっだ!( ̄▽ ̄)
AD
いいね!(6)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。