Powered by NINJA TOOLS
SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー
2009-06-12 07:33:04

みんなでベビーマッサージの会

テーマ: ・・ベビーマッサージ

昨日は、月1回開催している「みんなでベビーマッサージの会ベイビー」でした。


雨の中雨みなさま参加してくださいました。 


今回は、定員いっぱいの7組の赤ちゃん&ママが参加してくださいました。 


3ヶ月~10ヶ月の赤ちゃんが勢ぞろいあかちゃんあかちゃんあかちゃん 



基本的には、一度個人でのレッスンに参加していただいた方を対象としているのですが、


例外的にお友達2組も参加してくださいました。 



最初は、簡単に自己紹介をしてから


みんなでベビーマッサージを行いました。



みなさんお家家だと、全身のマッサージをすることがあまりないようなので


この場を楽しみに来てくださっていました。 



どの赤ちゃんもママの温かいお手てと語りかけによってとっても気持ちよさそうWハート 


動きたい盛りの赤ちゃんもいたので、ママは大変そうでしたが


無理なくやっていただければと思っています。 


できるときに、できるところだけ。 


きっと、赤ちゃんに心地よさが伝わると思います。


ママの気持ちは手から伝わるので、


無理やりやろうとしてもダメですねあせあせ  



みんな泣くことも泣く無事終了おわり2 


その後は、赤ちゃんの水分補給タイム時計



mamaセラピストの子育て日記

ご機嫌のMちゃん♪


mamaセラピストの子育て日記

mamaセラピストの子育て日記  


ベビマ終了後のお写真です!


赤ちゃんは、ミルクを待ってます赤ちゃん哺乳瓶  




赤ちゃんの水分補給の後は、


ママのティータイムジュース   



前回も好評だった、ローズのハーブコーディアルWハート と


マクロビオティック対応のドーナツをご用意しました。 






ご参加いただいたみなさま


どうもありがとうございました♪ 


終わった頃には、雨も上がっていてよかったです♪ 



ペタしてね







AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

yukaさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。