メイプルストーリー キャラクター情報 | RAINBOW★BLOG

RAINBOW★BLOG

小説、プライベート日記、ペット日記、ゲーム日記などなど多種多様なジャンルを用意しています!!

ぜひぜひ見に来てください☆

今更ながら、メイプルのキャラクター情報を載せておきます。



なぜかというとこれでも成長率が上がったので、キャラクターがいろいろ変わる確率が高くなると思ったので、とりあえず現在活動しているキャラクターを載せていきます。


基本的にプロフに載っているキャラが現在活動中のキャラクターです。



使用するキャラが増えたら随時追加していきます。




RAINBOW★BLOG    【名前】潮風大王

            【サーバー】椿

            【職業】ガンスリンガー

            【レベル】90

            【説明】海賊誕生と同時に活動させたキャラクター。もともと楓にいたが、交流を深めるために椿に2009年年末に移動したが、さまざまな事情によりすれ違いになり結局思い楓から逃げるという形となった。

                 それでも定期的に活動させています。




RAINBOW★BLOG   【名前】JaWinKING

                        【サーバー】楓

                        【職業】ワイルドハンター

                        【レベル】メイポ日記参照(活動中のキャラクターはレベルがどんどん上がるのでご了承ください。)

                        【説明】ポケモンブームで仮引退後復帰させて新たに作ってみた。w

                             ジャガーにあこがれ、弓では初めて作ったキャラクター。

                             現在絶好始動中。




もし見かけたらそれはまた運命かもしれません・・・




でゎ、この辺で、



(。・ω・)ノ゙ See you!! о(ж>▽<)y ☆



※メッセージボードにリンクを貼り付けておきますので定期的に見てくれると幸いです。