ついに第2回開催決定です!

テーマ:

長らくご無沙汰しておりました。

前回のカルッチ人フェスタ終了から1年3ヶ月・・・沢山の方々に「次いつやるの?」と声を掛け続けて頂き誠に感謝しております。

そしてついに次回開催が決定しましたので皆様にお知らせしておきたいと思います。





カルッチフェスタ vol.2 ~Nextage~

2010/02/21(sun) 10:00~16:00


今後イベントの詳細等はコチラ の新しいブログでご紹介していきたいと思います。

イベント名もカルッチフェスタに若干変更し、定期的開催と更なるステップアップを目指して行きたいと思います。

それではまずは次回のカルッチフェスタをお楽しみに!

AD

カルッチ人フェスタ実行委員長の松永です。

お陰さまで、9/20と9/21の両日に銀座通り商店街で開催しましたカルッチ人フェスタは無事終了しました。

暑かったり、雨だったり、突風だったりと色んな事も起こりましたが、終わってみれば楽しいイベントでした。

とりあえずカメラの中に残っていた写真の方をアップしたいと思います。

イベント当日はとても忙しかったので、私自身が撮影した写真ではないので初日の模様を写す事が出来ませんでした…申し訳ありません。













































































































このカルッチ人フェスタに係わった全ての皆さまに深くお礼を申し上げます。

本当に有難うござ印した。


銀座通り商店街では、今後も毎月二十日に【カルッチ二十日市 】を行っていきます。
皆さまのご来場・ご参加を心よりお待ちしております。



合せ先:商店街事務所 0944-53-2545








AD

銀座通り商店街よりお知らせ

テーマ:

今回開催させて頂きます カルッチ人フェスタ が誕生した理由の1つについて皆様にお知らせがございます。


このカルッチ人フェスタの「カルッチって何?」というご質問を今まで沢山頂きました。

実は銀座通り商店街では毎月二十日に【カルッチ二十日市】と言うイベントを開催しています。

今までの状況として、このカルッチ二十日市はあまり多くの人に知られるイベントとは言えませんでした。

しかし、このカルッチ二十日市という存在を、このカルッチ人フェスタを通し広く沢山の人に知って欲しい、そんな思いを込めて開催する運びとなりました。




そういう訳で・・・




カルッチ人大募集!


銀座通りアーケード内に趣味の文化スペースを設け、作品展と体験コーナーで、誰でも気軽に参加できたり、フリーミュージックを楽しんでいただけるような空間にしたいと思っています。

そこで、押花、グラスアート、ビーズ、ブリザードフラワーなどなどマチなかに潤いと賑わいを求めて、教室主催者、教える人、学ぶ人、そしてボランティアのミュージシャンや生徒さんを募集します。

特にジャンルは問いません。

当分の間、出展費用も不要、参加者も実費負担のみです。

随時募集中!



主催:大牟田銀座通り商店街振興組合

問合せ先:商店街事務所 0944-53-2545

AD