おいしいなっしー♪(デレお見舞い4回目と5回目) | うさトーーク♪produced by おむすび王国

うさトーーク♪produced by おむすび王国

おむすび王国へようこそ♪
我が家の愛兎は、『おむすび王国』の王子さまとお姫さま★
執事yummyとの愛の生活をつづります*

{A2EFCA07-98D1-42CC-AE33-6A12599E9FD2:01}

こまたんに梨をあげてみました♪

新高





{196AB8BF-A68E-46A2-82C0-FCDB029A4ADF:01}

早速かぶりつき





{1391B4F5-2D3E-43CF-B1CE-DF8D2C150B51:01}

速攻美味しいお顔いただきました~





{54C2B925-F45A-4CAE-B66D-54FD79EF5D9F:01}

ぶはははははははは

なんでこまたんって変顔になるんだろwww




{FB7B1905-E3F7-4E35-8690-EC041CC6B73F:01}

最後にはぺろんちょもいただきました





{C3B58658-E120-4F15-BD00-62A57B696002:01}

最近出番の少ないノエル王子。

ピントもケージに合っちゃうよねぇ~~~




シンデレラ城 シンデレラ城 シンデレラ城



土曜日・月曜日(今日)とお見舞いに
またまた参上してきましたーーーー


退院が決まってから具合が悪いデレ。

吐き気が収まらず、眠れず、苦労しています。




{EBBB507D-53C0-465E-8B2A-EA9EF04E6BD1:01}

そんなデレを少しでも元気づけようと

お願いしていたChocolatBoxさんの
分身ちゃんたちが仕上がって届いたので
届けてきました

シンデレラ家のうさーず大集合です

病院で再び会うことが出来ました。
畑さん、本当にありがとう




{675E4403-169C-4D60-9205-595CC5DA525F:01}

{39AAA901-9A02-411D-9646-7C269B14D028:01}

7うさ揃って可愛さ倍増、圧巻です

この子たちは、少しお預かりした後
畑さんに一旦お戻しします。

今月の個展で展示されるためです。

もし個展にいかれる方がいましたら
ぜひ実物を見てみてくださいね





{BE2A035C-8D9D-48CE-92C4-FE82792D46CB:01}

今日はHIROぽん氏もお見舞いに来てくれました



まだ20代という若さで襲われた胃がん。
そして胃の全摘出。

胃がん自体は早期のもので完治も可能。

でも、やっぱりまだ若いし
なんで自分が・・・・という思いや
食べることが大好きだった自分が
食べることで具合が悪くなってしまうという
思いとの葛藤が常にある状態。


すごく気持ち分かる。

でも、ここからはデレがしっかり気持ちを持って
立ち向かわないといけない。

どうか、かわいいうさーずとまた暮らせるよう
少しづつ諦めずに食事と向き合って
自分と合う食生活を見つけて欲しいです。

いつでも応援しているよ

目指せうさフェス










ぽちぽちっと応援宜しくお願いします