《(・ε・)キニシナイ!!同盟》


さくおねえさん(同盟のボス)からコピーしました 


2006-10-13 15:01:39

まったくだめ

テーマ:

今週、トレードした日は

すべてマイナス


もう勘弁してよという感じで

勝てる気がまったくせず


どうにもならんね

AD
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)
2006-10-02 18:40:28

9月2日

テーマ:

負けだよ

って、納得いかない負け


もう、ディスプレイは昨日壊れるし

今日は、回線不安定で

途中で切れるわで

損切りとか出来ないし、

切れそうになると、薄利で、決済しなければ行けないから


もう、細かく行って

8千円の損でした


本当は、勝てる相場だったのに

今日の負けは納得いかない

AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2006-09-29 19:43:16

さぼり

テーマ:

負けまくっていたから

かかなかったんじゃないです



仕事の関係上

ゆっくりトレードする時間がなく

株取引してませんでした


空いた時間のみで

取引すると

大きくかけて

負けてばかりなので


今週はがまん


来週から、また

がんばります

AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2006-09-26 15:54:47

9月26日

テーマ:

いまいち、寝ぼけて出来なかった


昨日寝たはいいんだが

寝る前に食べた

豚まんが胃にもたれ

気持ち悪く

夜中何度もトイレに行き

あまり寝れずにいたら


頭がぼっとしてしまい

結局寝てしまい

トレードなしでした

いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2006-09-26 00:08:40

9月25日

テーマ:

今日は、仕事のため

トレードなしでした


明日は、午前中会社休みなので

寝坊しないようにおき

がんばりたい

いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)
2006-09-22 11:39:43

9月22日

テーマ:

だめでした


また、楽天の売りからしたら

すごい

踏み上げられ

ギャフーン状態


ー3万でロスカットということで


ブログ復活の今週は

終了

あーあーまけてしもうた



週間トータルは

約ー20000円でした


昼からトレードしたら

書き直します

いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
2006-09-21 15:07:52

9月21日

テーマ:

うーん

だめだ、今日は

マイナス1万ほど


19日のにプラスになった分がぶっ飛んでる


で、今日さわった銘柄は

楽天のみ

で、売ったり買ったりして


結局はマイナスでしたが

ロットを大きくしたとたん、少しでも逆に行くと

ビクビクして損切り


少しのロットだったら我慢できるんだけど

精神的にもろいところが

出てしまっている


株は、精神的に強いものが勝つなあと、実感した

精神的に強いと言うこと = 資金にあった余裕の額と

と言うところと考えます

やっぱ、資金に余裕を持ってできる

トレードを目指します

せめて


ブログ復活の週なので

週間実績を

プラス終了したい


では、あと一日がんばりましょう


いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2006-09-20 10:38:35

9/20

テーマ:

いつもながら

勝った次の日は気分が大きくなり


ロットを多くだしてしまって

負けてしまった


負けたときは、書きたくないねぇ


でも、決めたことだから

簡単にでも書こう


ソフトバンクを買いから入れてみたが

やっぱ、だめでした

-4000円


楽天は、こつこつと勝ったり負けたりだったが

途中でめんどくさくなり

大きく張ったら

どっぼーん


合計で-30000円ほどで

今日はもう終了します


連勝したかったなぁ

いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2006-09-19 18:24:50

9月19日

テーマ:

ミクシーを買おうと思ったが

ビビリのおいらには

手が出せませんでした



で、今日売買したものは

ソフトバンクと楽天のみ


ソフトバンクは

100株ずつ売買して


2115円売り → 2115円買い 

2135円売り → 2115円買い

2120円売り → 2140円買い   プラマイゼロで手数料の損




楽天


50株 47000円売り → 47250円買い この負けが痛い

で、

10株ずつ細かく売買し、こつこつと

損を積み上げていきました


この時点でマイナス3万ぐらいになってしまい


最後に勝負をかけ

上げると信じて

50株

48600円買い、ここで臆病なおいらは、

ストップの手前

50300円で返済して


+85000


いちかばちかの勝負今日は何とか勝てて良かったでした


手数料とかよくわからんが


+50000円でしたので、

ブログを再開初日書くのが嫌にならず

良かった

いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2006-09-18 23:49:12

気分を一新して

テーマ:

また明日から

株の成績について書こうと思う


損をしたら書きたくなるが

反省と

これからの勉強代としての投資と考え

少しでも

書こうと思う

さてどうなる事やら



いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。