明日7月4日から7日までの4日間、

「富士通フロンテック杯」が開催されます(*^^*)

 

今節はかなりの豪華メンバーが揃っており、

短期決戦なのがもったいないくらいです!

 

A1級の選手は8人参戦☆

↓↓↓

{2220C480-0052-49A4-8A44-A0BDBBEB8B0C}

しつこいですが、豪華です
()

 

前検日の本日、モーター抽選~航走検査を終えた感触を8選手分ご紹介します!

 


3779 原田幸哉選手(長崎)

モーター23号機

{EBE19E7A-62B5-4875-B7A8-EF04BDDDFF37}
「前検の感触としては良いとは言えないけれど、いつも通り調整して、また初日乗ってみてから。結果を残せるように頑張ります。」

 


2992 今村 豊選手(山口)

モーター28号機

{72CDE6B6-4309-493F-8423-7C278EE2096D}

「伸びは、良くなるかもしれない。下がるような感じではない。出足はもう少し。前検では早仕掛けしないとスタート届かなかったです。」



 

3499 市川哲也選手(広島)

モーター76号機

{204DDE79-D8C6-41DB-96C6-DCD8485E8D00}

「何となく後伸びしているので本体は悪くなさそう。前検で後伸びするのは自分では好き。こういう時は良くなることが多いんですよ。」



 

3251 平石和男選手(埼玉)

モーター65号機

{1BF6DACB-3580-419E-B30C-BE9749EF0ECA}
「走り出せば大丈夫だけど、起こしがついて来ないのが気になる。足は力強さがある感じだった。前検はノーハンマーで行ったので調整考える。」


 

3744 徳増秀樹選手(静岡)

モーター61号機

{076D5D40-E1A2-4844-BF68-1580B8BCFB4E}
「ブレーキがかからなくて舟が向かない。見た感じ、原因はプロペラかな。まずは外回りの調整から。」


 

4055 吉田俊彦選手(兵庫)

モーター73号機

{074D0A41-CF30-47F6-9E16-B0FD32B6D4CF}
「乗りづらい。前回優出しているモーターとは言ってもこれではレースにならない。プロペラが全然自分の形と違うので叩きます。」

 


4061 萩原秀人選手(福井)

モーター49号機

{A9D95233-E125-497D-9C93-4FCA022ECB0F}
「はっきりはわからないけれど、直線はあまり良くなかった。勝率あるモーターだから大丈夫だと思う。明日乗って調整考えます。」

 


4260 中越博紀選手(香川)

モーター25号機

{AFA2AB25-C55E-4C16-B732-B331147B87F8}
「スタート特訓では出て行くことはなかった。プロペラの形は自分のと違うけれど、初日はこのままいってみようと思います。」

 


明日からの熱戦にご期待下さいキラキラキラキラ

 

 

AD