本日6月16日から始まったシリーズ
「スポーツニッポン杯」

今回も、前検日に取材をお願いしている、
「今節のイケメンコーナー」から
取材裏話をお届けします( ^ω^ )笑

今節はこの方‼︎
{464E7BB1-9A60-452F-88CD-26966E3CD33B}

4474  渡辺 崇 (わたなべたかし)選手音符
★101期
★福岡支部(大分出身)
★1987年9月6日生(現在29歳)
★B型
※お兄さんは 4256 渡辺浩司選手キラキラ

今回も、趣味・休日の過ごし方・好きな食べ物・好きな女性のタイプetc聞いちゃいましたウインク

その中で、「好きな食べ物」について
紙面で書ききれなかった内容を
詳しくご紹介音符

私「渡辺選手の好きな食べ物は?
渡辺選手「アイスクリームです!!ソフトクリーム」←即答(笑)

私「スッキリ系?濃厚系?」(余談ですが私は濃厚こってりなアイスしか食べられませんw
渡「何でも好き!だいたい新しいアイスが出たら何でも買いますイエローハーツ(笑)」

私「その中でも、1番好きなアイスは?
渡「チョコミントグリーンハートそれも、赤城乳業のチョコミント!めちゃくちゃ美味しいです」(笑)
とアイス愛を語ってくれましたおねがい
(またまた余談ですが、私もアイスと言えばチョコミントが大好きですw)

私「レース場でも食べるんですか?
渡「もちろん食べます!!(笑)でも、レース場では減量のこともあるので“ガリガリ君”ばっかりですゲラゲラ」(笑)
なるほど

そして、初日の今日も聞いてみましたウインク
私「渡辺選手〜今日もアイス食べましたか?」(笑)
渡「今日はまだなので、2走ともレース終わってから食べます(笑)昨日の前検日は、アイス2個食べました笑い泣き
さすがです音譜音譜音譜

ちなみに、お腹を壊すこともたまにあるけれど、基本強いらしいです( ̄∀ ̄)
毎日のアイスで、お腹も冷たさに鍛えられているんでしょうね

焼肉でもなく寿司でもなく、即答で返ってきた
「アイスクリーム!!」に関する取材エピソードでした(⌒▽⌒)笑

最後に撮らせてもらったお写真↓
{B23DA048-EF88-4FA3-B05A-8AF0EE4BB539}

渡辺選手はずっと黒髪だったのに、
今回明るい髪色に・・・

私「髪染められたんですね!イメージだいぶ変わりましたねーあせる
渡「でも、不評なのでまた黒に戻します笑い泣き

キラキラキラキラキラキラ


ということで、今節の取材裏話でした
渡辺選手にも登場してもらった
日祝版㊗️出走表は、
今節は18日(日)発行ですチョキ
ボートレース大村のホームページからも
ご覧になれますのでぜひお楽しみください






AD