皆さま・・・お久しぶりです(;・`ω・´)

 

更新頻度がとてつもなく遅いのんのばです照れ

 

今日は久し振りにブログ更新してみましたおねがい

みなさんは「ペアボート」ってご存知ですか?

もしかしたら勿論知ってるよ!って方もいらっしゃるかもですが

 

ボートレース大村はこの時期くらいから「ペアボート」を開催してます

本場開催中と、場外日で行われる2種類ありますルンルン

そして

これがペアボート用のボートです星ターンマーク坊や仕様音符

至る所に坊やの顔がキラキラ可愛いでしょうラブ

中はこんな感じです爆  笑前にお客様がのって、後ろで長崎支部の選手が操縦しますニコニコ

お客様には、カポック、ヘルメット、手袋を装着して乗っていただきます爆笑

 

参加して下さったお客様には、一緒の乗った選手とのツーショット写真と

サイン色紙のプレゼントがありますカメラチョキ記念になりますよねラブ

お客様も緊張と楽しみな面持ちキョロキョロ!ドキドキわくわく桜

いってらっしゃ~いバイバイちなみに2周旋回しますウインクイエローハーツ

実際にレース水面を走って選手になったような気持ちを体験できます爆  笑キラキラ

乗ったお客様も皆さん楽しかったですとおねがい

笑顔で帰ってきてましたルンルンルンルン

皆さまぜひ「ペアボート」体験されてみませんかウインク

6月の本場開催中のペアボート日程のご案内グラサン

6月18日、6月19日に開催されます波

各日定員6名 中学生以上で、かつ健康上問題ない方とさせていただきます星

応募人数が越えた場合は抽選とさせて頂きます。(初参加の方優先)チョキ

応募方法や時間などはボートレース大村のホームページをご覧くださいお願い

6月以降にもありますし、7月の場外日にもペアボートあります爆  笑 

ぜひチェックしてみてくださいねニコニコ

 

余談・・・のんのばも乗せて頂いた事あるんですが・・翌日は全身筋肉通で動けませんでしたプンプンアセアセ(ただの運動不足)

 

 

 

 

AD