こんにちは星のんちゃんです!

 

6月に入りましたね~

長崎も梅雨入りしましたタラー

 

毎日1Rからお送りしている

「ピット解説」のスタジオも梅雨仕様~

カタツムリとあじさいですチョキ

可愛い~!!

 

季節に合わせて飾りも変化してますキラキラ

是非、注目してみて下さいねやしの木

 

 

 

そして・・・

宣伝Tシャツできましたよ~祭

 

今年の年末に開催される

G1 クイーンズクライマックス唇

胸元には…
ボートレース大村イメージキャラクター

「ターンマーク坊や」もしっかりグッ

 

 私たちピットレポーターだけではなく、

職員、競走会など関係者全員で宣伝中~キラキラ

 

ちなみにパーカーバージョンもルンルン

ピンクがとっても可愛いんです唇

 

社員証のストラップもこんな感じ(笑)

 

年末に向けて

どんどん盛り上げて行きますよ~グー

 

AD