何度かご紹介している、
ボートレース大村の日曜祝日版出走表、
「初心者&女性向け出走表」♫
【今節のイケメンレーサー】コーナーに
登場してくれたのは、この方‼︎
{6C97580A-4EDD-42D0-81AD-650B02FE0860}

4379 桑島 和宏 選手です(*'▽'*)
プロフィール
1984年8月8日生まれ(現在32歳)
血液型:O型
千葉県出身。東京支部所属。98期。

たくさんお話をしてくださって、
紙面だけでは伝えきれない話題満載だったので、
ブログで紹介させていただきます☆

私「桑島選手、今節のイケメンレーサーの取材をお願いしたいんですけど〜(´∀`)」
桑「えー⁉︎  それならちょっと顔いじってこなきゃー(笑)」
という流れでスタート( ̄▽ ̄)笑

趣味や好きな食べ物、好きな女性のタイプ♡
などなど色々聞いちゃいました(o^^o)
日曜日の発行前に
少しネタバレになるのですが・・・笑

趣味は家族で旅行、国内外問わず♫
最近では、海外はハワイ、国内は箱根に行かれたとのこと(*´∀`*)

そして、ツーリングも好き!
(ハーレーを所持♡)
と言っても、最近のハーレー登場場面は、
近くの接骨院に行く時くらいだそうです(°▽°)笑

ちなみに★お子さんは3人(^^)
今年8歳になる男の子、5歳になる男の子、
2歳になる女の子のお子さんとのこと(^○^)
「休みの日はもちろん家族との時間最優先‼︎」
と家族思い(*^_^*)

好きな食べ物は、焼き肉と寿司!
「王道過ぎるでしょ⁈」と自らツッコミ(笑)
ただ、今節の前検2日前から
食あたりで苦しんだそう(*_*) 
ちょうど前検日の朝復活したそうで、
「レース場に入る前に、大村のマックで
ハンバーガーとポテト食べて来ました!」
と笑顔♫←食あたり後になかなかヘビー‼︎笑

好きな女性のタイプは、家庭的で優しい人♡
たまに息抜きで好きなことをする
時間をくれる人☆笑     
 なんだそうです(o^^o)

そして、ずっと気になっていたこと
を思い切って聞いてみました!!
桑島選手は、どんな時でも取材に
とっても笑顔で応じて下さいます(*^o^*)
モーターが、正直イマイチな時でも、
声を掛けるととびきりの笑顔で
答えてくださるんです!!
「桑島選手の笑顔本当に良いですよね!」
というと、
「ディズニーで叩き込まれました(°▽°)!」
と返答が!!!
聞くと、選手になる前の大学時代、
★ディズニーシー★でアルバイトを
していたとのことで、アトラクションのキャストでした!と教えてくださいました(*'▽'*)
ディズニーでは、笑顔の訓練というものが
あるそうで、もちろん、元々のお人柄も
あってこそですが、笑顔の秘密は
ディズニーとのことでした〜笑(≧∇≦)♡

さぁそして、紙面に載せる為の写真撮影を
お願いしたら、まずは1枚キリッと
凛々しい表情( ̄+ー ̄)
{5113CA45-BFA2-4E9C-BC58-C999B9DB14BD}

その時、横を通った今節の選手班長、
下條雄太郎選手が
「はい!笑顔笑顔〜〜!!」と桑島選手を
からかう(笑)
 
おかげで笑顔いただきましたー(≧∇≦)笑
{1E583140-6E23-4321-A3DA-FDB76AC82E0E}

ディズニー仕込みの素敵スマイルです☆
この笑顔を引き出してくれた
下條選手にも感謝です(笑)

桑島選手ご本人は、
「せっかくのイケメンコーナーだから
キメてたのにー!!」とまたまた笑顔で
下條選手とお話されていました♪( ´▽`)

ということで、今回の取材裏話でした♫笑
尚、初心者出走表
今節の発行は6月11日、日曜日です☆
本場で配布、そして
ボートレース大村のホームページ
トップ画面からもご覧になれます(^O^)
ぜひお楽しみください!!




AD