こんにちは!のんちゃんです星

 

最近は気候が心地いいですね~ガーベラ

 

花粉は飛びまくりで、

ティッシュと目薬が手放せませんが、

春は好きです!(笑)

 

 

本日は

明日から5日間で開催される

「長崎新聞社杯」前検日ですチョキ

 

気温は本日も20度近くまであがり

ポカポカ天気~ルンルン

 

大村では前節、

新モーターの初おろしでした乙女のトキメキ

今節で初おろしから2節目を迎えましたが

今節はどのモーターの気配が

いいのでしょうか?

モーターの動きにも注目ですよ目

 

 

さてさて~

前検ピットの様子をどうぞ~カメラ

 

まずはこの方!

「問題児が来ましたよ~チョキ」と

朝から大きな声で叫んでいた

松田 憲幸選手(笑)

 

そんな松田選手の隣で笑っているのは

同期の蜷川 哲平選手キラキラ

 

今節のイケメン取材を引き受けてくれた

大阪支部の浜本 裕己選手ルンルン

イケメン取材とは…?

気になる方はこちらの記事をラブラブ

http://ameblo.jp/omurapiripo/entry-12255954114.html?frm_src=thumb_module

 

 

長崎支部の新人ルーキー達の

活躍にも期待したいですねキラキラ

木場 悠介選手音符

田川 大貴 選手音符

 

 

今節も熱い声援

よろしくお願いしますハイビスカス

AD