こんにちは!のんちゃんです星

 

 

本場開催中の日曜・祝日に

ボートレース初心者の方でも見やすい

シンプルなカラー出走表があるのを

みなさんご存知ですか~?音符

 

入場門、ロイヤルにご用意してますチョキ

 

今日は、その初心者版出走表の内容を

ちょっとご紹介しちゃいます~乙女のトキメキ

 

 

まずは表面から見ていきましょうハッ

 

出走表の見方講座~!

 

カラーで分かりやすいですね~目

選手の顔写真も載ってるので

イケメンに賭けてもよしグッ(笑)

 

 

そもそもボートレースとは…?

どんなルールなの~?

レースの流れから主な勝式の説明まで

分かりやすく載ってますよキラキラ

 

 

そして~

ついつい気になっちゃうのが占いまじかるクラウン

1位だったらお財布の紐も緩くなる?(笑)

ラッキーカラーやナンバーで

好きな〝号艇〟を賭けるのもいいかも星

 

 

地元長崎支部コーナーナイフとフォーク

主に選手のおすすめショップの紹介や

選手おすすめレシピなどを紹介してます生ビール

 

選手からのワンポイントアドバイスも

書いているので、要チェック✔

 

 

さてさて、裏面はどんな感じかと言うと~

 

前日、前々日のレース結果が載ってます!

出走表発行が初日の場合は、

前節の優勝戦、準優勝戦の結果が載ります!

ご参考までに~パー

 

 

イベント情報もカラフルで見やすい!!

 

マークカード記入方法も説明してます風船

ん~記入の仕方が分からない…

なんて思っている あ な た!!

これを見たらわかりやすいですよキラキラ

 

 

そして皆さんお楽しみ

今節のイケメン・ビューティーコーナーひまわり

 

その節に出走している選手の中から

イケメン&ビューティー選手を厳選(笑)

 

レース内容とは関係なく、

プライベート的な事を主に聞いていますルンルン

休日の過ごし方、趣味、好きな食べ物、

好きな異性のタイプなど…

ファンの方は必見ですよっ乙女のトキメキ

 

今節は↓ビューティーハート

 

ちなみにイケメンの場合は↓

たま~に

〝今節のダンディーコーナー〟も

掲載される場合もあります筋肉(笑)

匠ファンの方もお見逃しなく!

 

 

そして、ボートレース大村

フロアアテンダントのご紹介ハイビスカス

何かありましたら

場内でお尋ねくださ~いラブラブ

 

 

こんな感じでご紹介しました~星

ぜひ手に取って実際にご覧ください目

 

AD