こんにちは星

のんちゃんです~チョキお久しぶりです(笑)

 

前節から約2週間ぶりの開催!

休みボケがやっと抜けたかな…って感じで

仕事頑張っておりますグー(笑)

 

 

さてさて、

〝トータリゼータエンジニアリングカップ〟

本日、3日目!予選最終日でした炎

 

準優勝戦、優勝戦進出を目指し、

選手たちも気合が入ってます音符

 

 

予選最終日までの得点率

上位5名をご紹介~乙女のトキメキ

 

まじかるクラウン1位

近況絶好調の 石渡鉄兵 選手!

大村はチャレンジカップぶりの参戦となり

大村初優勝を目指しますチョキ

 

まじかるクラウン2位

兵庫支部 吉田俊彦 選手!

感触はイマイチながらも、

さすがのさばきで3日目は連勝拍手

 

まじかるクラウン3位

藤生 雄人選手!

5戦2勝!

「変わらず悪くなさそう。」とコメントしてます星

 

まじかるクラウン4位

地元の 大串重幸 選手!

オール3連対でまとめています!

節間を通して良いコメントが出ていますキラキラ

 

まじかるクラウン5位

作間 章 選手!

当地好相性!

「レース足が良くて、乗りやすい」とコメントチョキ

 

 

明日の準優勝戦日もお楽しみに~目

AD