母の日限定商品!!

テーマ:

こんにちは爆  笑!!

情報発信担当の荒木です音譜

 

立夏がすぎ、半そでで過ごせる日が多くなりました晴れ

 

ですが、今日はあいにくの大雨です雨雨

 

昨日のことが嘘のように気温が下がっていますので

体調にお気を付けくださいねおねがいあせる

 

 

 

さて、5月14日(日)母の日です花束お母さん

何か計画を立てている方も多いのでははてなマーク

 

 

電話やメールもいいですが

直接、お母様やお世話になった方に

会いに行きませんかはてなマーク

 

照れくさくて普段言えないことも

贈り物と一緒なら

伝えられるかもしれませんよねウインクラブラブ

 

 

そこで、シュシュから

母の日限定商品のお知らせです!!

 

 

まずは洋菓子工房から乙女のトキメキ

 

 

焼き菓子ギフトクッキージンジャーブレッドマン音譜

 

 

 

お値段は500円~2,000円と様々ありますビックリマーク

 

かごに入っているのが

可愛いです!!ラブ 特別感も出ますねラブラブ

 

 

そしてそして

洋菓子工房から5/14(日)限定

 

ありがとうロール

 

 を販売します!!!!

 

お母さんの優しさを想像させる淡い桃色ですねチューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジ

 

プレートもおしゃれです照れ

 

ありがとうロール数に限り がありますので

 

お早めにどうぞニコニコ

 

 

 

 

つづいて新鮮組からお知らせです!!

 

 

5月15日まで

 

アレンジフラワー

 を販売しますピンク音符

華やかなアレンジを1,000円~1,500円とお手頃価格でご用意してます。

 

ほかにも、

ベゴニア・あじさい母の日ラッピング

             (1,500円)

 

 

ミニブーケ (500円)

 

カーネーションは1本ずつでも販売していますキラキラ
洋菓子の母の日スイーツとごいっしょにいかがですか?

 

素敵ハートハート爆  笑ハートハート

 

喜ばれること

間違いなしですキラキラキラキラ

 

ぜひ、母の日はシュシュに!!

 

 

さらに週末の情報をもう一つ!!

 

5/13(土)はお客様感謝デー

シュシュポッポ倶楽部の

お買い上げポイントが

5倍になります。

 

母の日ギフトもお得な感謝デーにお買い求めくださいキラキラ

 

ご来店お待ちしております音譜音譜爆  笑

 

 

AD