こんにちは目音譜

情報発信担当、荒木ですブルー音符

前回の投稿でたくさんの反応を

いただき、ありがとうございましたニコニコ

今回が初の情報発信となります音譜

 

これからもよろしくお願い致しますビックリマーク

 

 

さて、GWも近づいてきましたが

ご予定はもうお決まりでしょうか?

 

 

シュシュの洋菓子工房では、

今年もこどもの日スイーツニコチョコカップケーキ

2つ登場します音符

 

 

1つ目は・・・・

 

かぶとのムースケーキカブト(税込350円)

 

 

バニラムースをパリパリチョコチョコレート

コーティングしていますラブハート

 

クッキークッキーの飾りがとてもキュートですね音譜

 

昨年、大変人気な商品でしたので、

今年は予約も受付中です音譜

 

見た目も可愛らしく、

お子さんが喜ばれること間違いなし!!

 

 

2つ目は・・・・・・・

 

 

かぶとケーキカブト(税込2,300円)

 

こちらは、直径15センチ、

ガトーショコラを、

しっとりやわらかなチョコクリームチョコレート

コーティングしています照れラブラブ

 

先ほどのケーキよりも、兜カブト

リアルに形どられていますね合格

 

初節句のお子さんにいかがでしょうかはてなマーク

 

かぶとケーキは予約限定販売

となっておりますので、

お早めに店頭もしくはお電話をどうぞおねがいあせる

(御予約電話番号 0957-55-5288)

 

 

かぶとのムースケーキと、

かぶとケーキはどちらとも

本日から予約を開始しておりますラブラブ

 

販売期間は5月3日~7日ですビックリマーク

 

 

ぜひ、この機会にどうぞ!!

 

皆さんの御来店、お待ちしております爆  笑音譜

 

 

 

 

AD