ご好評いただいている『黒田五寸人参プレミアム』ジュースですが、2020年5月31日を以って製造中止となります。
これまで多くの方にご愛飲いただき、誠にありがとうございました。
6月以降は、在庫がなくなり次第完売となりますので、購入ご希望の方は、お早めにご注文いただきますようお願いいたします。

8月から開催しておりました”ぶどう”と”梨”狩りは、おかげ様で盛況のうちに終了いたしました。期間中は、たくさんのお客様にご来場いただき、大変ありがとうございました。

来年もご期待ください。

年明け1月からは、いよいよイチゴ狩りがスタートします。

皆様のご来場をお待ちしております。

 

来月10月27日(土)と28日(日)は、収穫祭を予定しております。採れたての新米や野菜、テント販売や豪華景品が当たるクイズやゲームなどもご用意しております。ぜひお越しください。

 

2018年9月1日より、ホームページをリニューアルいたしました。

より多くの情報を発信していきますので、これからもシュシュにご期待ください。

こんにちは。情報発信担当の長谷川です。

 

昨日(8/7)、ナガサキピースミュージアムの招待で、

福島県南相馬市の小中学生がシュシュへお越しいただきました。

原発事故の影響で故郷の土に親しむことができない子どもたちのために、

果物狩りやジャム作りといった農業体験を楽しんでいただきました!

 

 

その際の様子が「福重ホームページ」様にて掲載されておりますので、こちらにてご紹介させていただきます。

 

リンクはこちらからどうぞ!

 

こんにちは、情報発信担当の長谷川です。

今回はシュシュの出張販売のお知らせです。

 

 

明日6/25 11:00~18:00まで、長崎県庁1階イベントスペースにてシュシュの出張販売を実施いたします!

大好評の大村海軍カレー・シュシュカレーをはじめ、定番のシュシュプリンアイスジュースなどを販売いたします。


当日はシュシュだけでなく県内の特産品が数多く集まります。

これを機に長崎の特産品に親しんでいただければと思います。
皆さまのお越しを新県庁にてお待ちしております!