休日の午後

休日の午後にコーヒーを飲みながらブログ書いてみたり・・・

何か平和な感じでいい時間★


テーマ:

忙しい!!


を言い訳に、放置してもぅ年明けて・・・


2月ですよ・・・・°・(ノД`)・°・





ハイ、反省m(_ _ )m


最近、「メィちゃんの執事」にはまってます(-^□^-)

水嶋ヒロくんかっこよすぎですねっラブラブ

我らが佐藤智仁くんが出てないって事が、唯一の悲しみでしょうか(/TДT)/



最近の智仁は、何やら大人っぽくなられたみたいラブラブ!ドキドキ

ドラマ“Voice”にも出てて、改めてかっこよさを思い知らされました(笑)




みなさんはどんなドラマにハマッてますかぁ~??(●´ω`●)ゞ



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

 寒いですねぇ・・・

 皆さんは風邪引いていないでしょうか??


 香穂は、仕事の行き帰りは歩くようにしているのですが・・・

 歩いているうちにポカポカしてきますが、最初寒いですねぇ~(=。=;)


 


             え~。。。



 大変重要な事を思い出しました∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

 私は自己紹介しておりませんでした(((゜д゜;)))


 ・・・と言う事で、軽く自己紹介をしたいと思いまぅすミニー











 リボン香穂子サンダル


性別:女の子

性格:甘えん坊の気まぐれさんベル

お誕生日:12月10日

         L来月で20歳になります~~~宝石赤音譜

星座:射手座いて座

好きなこと:コーヒーを飲みながらまったりコーヒー

好きなタィプ:佐藤智仁Kunみないな・・・(/ω\)ラブラブ

好きな食べ物:エビ料理・おでん・麺類・イタリアンナイフとフォーク

ペット:文鳥のチュピくんヒヨコ

みんなに一言:初心者ですが、よろしくお願いしますアップ




こんな感じでございます(;^ω^A

こんな私ですが、誕生日を13日後に控えた女の子です(笑)

その後はX’mas・・・クリスマスツリー                  寂しい・・・| 壁 |д・)



  ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆



 その前に風邪引かないように気をつけよΣ\( ̄ー ̄;)


  でわ②ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんわァキラキラ


寒いですねぇ(´Д`)パー
くしゃみが出まくりで非常に苦しいですショック!あせるあせる



前のブログに早速コメントがあってテンションMAXですアップアップラブラブ!ドキドキ
しかも、智仁kunのファンの方からでしたぁニコニコキラキラ

ありがとうございますニコニコキラキラ
私もホロホロ日記読んでまぁすにひひ






さて!!!!
皆様は何かペット飼ってますか!?にひひ

私はヒヨコ文鳥ヒヨコを飼ってますドキドキ
可愛い②桜文鳥…ドキドキ

名前はチュピ!!
甘えん坊のいたずらっ子ですアップアップラブラブ!ドキドキ


このブログを通して文鳥ママとお友達になりたぃなぁニコニコキラキラ
お互いのブログで文鳥ちゃん紹介とかいぃなぁラブラブ!



佐藤智仁くんファンの方ともブログ友達になりたぃですニコニコラブラブ

これからもブログ頑張ってこ~( ̄ω ̄)ラブラブ



AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。