カラースクロールバー


$★ひだまりん★




1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2013-02-04

節分☆

テーマ:日々
 
 
昨日は、日曜日に節分♪だったので、
 
我が家は、経済的なw 手巻きにして
 
恵方巻きしましたー♡
 
 南南東☆を無言で食べる
 
 息子くん、えー!笑ってもいかんのー?って、 めちゃくちゃにやにやしながら食べてたな~w
 まだまだ可愛いのーぅ♡♡
 
 休憩し、パパの準備も整いww
 
豆まき
 
 肝心な、鬼はー外! 福はー内!の
セリフなしで、わーきゃー言いながら、豆まき豆まき
 
  福。きてほすぃ…切実……
 
   鬼を怖くなくなった息子くん。
 
来年は、鬼役、ジャンケンだなー。
 
 
 
  とまー。和気あいあいと終わり
 
寝静まったら……  娘ちゃん嘔吐…
 
 福豆食べたのが いかんかったかなーとぉもったけど、 今日保育所でも
下痢さん…嘔吐…
 お昼で、早退してきましたーん。
 
 胃腸風邪かなー。保育所曰く、
インフルエンザB型かもって
 
 うっそーん
 
 とりあえず、夕方病院いってくるか。
 
 
 
 
 
AD
コメント(9)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2013-02-03

ひなまつり発表会♡

テーマ:日々
 
 
 土曜日、息子くん 幼稚園最後の発表会でしたー♡
 
 小人の靴屋の劇で、お爺さん役の息子くん♪  日々お風呂で セリフを練習☆
 
 歌で ♪貧乏ひまなし♪が、なかなか 
  貧乏 ひなまし (笑)になってて 
何回も 練習の甲斐あって 立派にお爺さんできましたー٩꒰ ๑′◡͐`꒱♡
 
  この、ひなまつり発表会。
クラス最後なので、毎回先生も号泣…
(இɷஇ )   そして、私も もらい泣き(இɷஇ )(இɷஇ ) 
 
 一年の成長を感じられる発表会だから
思い入れも 半端ないんだろーなー♡
 
  幼稚園も、残りわずかで寂しいけど、
幼稚園の経験をバネに かっこいい一年生になってね 
 
   
 
 
 
 
AD
コメント(0)  |  リブログ(0)
2013-01-26

2013年 スタート☆

テーマ:日々
 あけてますが。
おめでとうございます
 
 今年は年女 Power全開でがんばろ
 
 
 
   年末から。ファミリー忘年会☆
 
   飲み、食べ 飲み…
 
 
 
 旦那実家 おせち
 
 おせちは、ヘルシーだと思ってたら、
結構  高カロリーだって?
 
 
 
 年越して、日本酒が飲めるようになったょ☆ 
  
 
 地酒? なかなか
 
 
 
 金粉も٩꒰。•◡•。꒱۶
 
最近は、美味しいおつまみ作りにハマりちうw  
 
 海老とアボカドは 最強☆
 
 
 
クリチ、 スモークサーモン うま過ぎ☆
 
 
 
 懐かしの?赤玉ワイン♪
これくらい甘いと 嬉しい٩꒰ ๑′◡͐`꒱♡
 
食べずめ を脱すべく!
 
 新年らしく凧揚げもしましたょ♪ 
 
 
 
 風が無くって 走る走るー!
 
  
 
 園ママと我が家で新年会♡
 
 4月からは 一年生☆
色々準備もしなくちゃだしー。
 
その前に、息子くん。
扁桃肥大で、無呼吸があって…
 3月に 手術することに。。
 
 入院も一週間程するみたいなので、
ママっ子の娘ちゃんにも 試練…
でも、1番辛い思いするのは息子くん。
私も 強くならなくちゃ!
  
 なんだか、相変わらずまとまりのない
記事になりましたが、
 
 本年も♡ひだまりん♡
よろしくお願い申し上げます☆  
 
 最近は、FBも やってます٩꒰。•◡•。꒱۶
 
  
 
AD
コメント(0)  |  リブログ(0)
2012-11-21

Happy birthday 3th☆

テーマ:日々
 連続更新デス☆
 
   先日、娘ちゃん、3歳になりましたー♡(>◡<)♡  
 
  土曜日ってこともあり、 
 
 ケーキは、お昼に お披露目
 
プリキュアケーキ 。チョコペンで頑張ろうかと思ったけど。。 万が一を考え、
チャレンジはしませんでしたー
 やはり、プロはすごい
 
  見た瞬間、満面の笑み♡(>◡<)♡
 
  大口で、ペロリと
 
 
 
 本当。ミルフィーユのケーキは旨いなー
  プレゼントは、プリキュアは サンタさんなので
 
 シルバニアファミリーにしましたー 
かなり喜んでくれて、 良かった
 
ただ。小さな小物。 早速無くなったよね(◞‸ლ)。。 
 
  見つけたけど、本当無くなるのは時間の問題かーっ
 
 毎日 たのしそーに遊んでくれるから まいっか
 
 息子くんも、遊びたそーやし
 
 
 
 
 久しぶりに、プリクラなんぞ撮りました    キラキラお目目になって 別人みたくなりましたが 
 
  いい記念になったかな
 
 ひまちゃん 3歳おめでとう  
元気に大きくなってくれて*(O'U`O★)*ぁりとぅ●○**
    我が家のお姫様 
 
 
いやいや
 
 
  
 
 
 
 
 
 
コメント(0)  |  リブログ(0)
2012-11-21

お弁当☆

テーマ:日々
 
こんばむわ
 
 最近、キャラ弁デビューしました
 
 息子くんは マリオキャラ弁
 
 あえての、あえての、脇役 キラーです
  
 
 
 
 
 娘ちゃんは、 遠足のかなり前から
プリキュアお弁当♪お弁当♪♪と かなりプレッシャーをかけられていたので、
 
 キャンディお弁当
 
  
 
 
  やっぱり、大本命のルイージ弁当   
 
 お弁当って、早朝ぶっつけ本番
みんな練習?するのかな?
 
 寝る前に イメージトレーニングしまくって 寝るとゆー。 
 
  寝つき悪し
 
初回は、かなり喜んでくれて、ルイージ弁に挑んだけども、 帰宅し、
 目が取れとった。。やって。
 
 朝、完成図を見せて、送り出すべきかなー  まだまだ 勉強しなきゃなー。
 来年は、娘ちゃん 幼稚園
 リクエストの嵐だろーか。 不安。。
 
 
 
コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。