劇団オムライスのブログ

2014年3月成田市で旗揚げされた学生劇団です!!
昨年までは高校生劇団でした!

皆さんはじめまして!!


劇団オムライスです。

劇団オムライスは成田市富里市で活動している学生劇団です!!

稽古風景などをあげていくつもりです\(^-^)/

アドバイスや稽古方法など教えてくれると嬉しいです(。>д<)

テーマ:
お久しぶりです!ゆうほです!


ついに12月に入りましたね!
今日は返し稽古の前にウインクキラーというゲームをやりました!
ウインクキラーとは、代表にみんなが目をつぶっている時に鬼を決めてもらい、(鬼は本人にしかわかりません。)鬼はウインクをしてみんなを倒していき、鬼はみんなを倒せば勝ち、みんなは鬼を見つければ勝ちっていうゲームです。

私これとっても苦手なんです……
一番最初に鬼になったんですが攻められなくて攻められなくて……。結局すぐ見つかっちゃいました。


あと桜祭りというのもやりました!私は初めてだったのですが、とってもきついです。すぐギブアップしちゃいました。腰がプルプルしてます。きっと明日は下半身筋肉痛ですね💧
もっと頑張らないとー!





12月の作品の稽古ももちろんしましたよー!


本番までもう少し。
クリスマスを劇オムと一緒に過ごしませんか!🙌
今回は14時公演の1度だけ。
さいっっっこうなクリスマスにしてみせます!





クリスマスはぜひ劇オムで!
お待ちしています😀
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。