だって大村だもの

俳優・大村健太郎の日々を(ほぼ)毎日更新しています。俳優活動・日常・趣味のプラモデルなどなど纏まりなく書いていきますので、気軽にご覧下さいませ〜


テーマ:

みなさんこんばんわ!大村のケンタロウです!(≡^∇^≡)か

 

最近Mac bookの調子が悪く、マウスポインタが荒ぶって大変でした・・・

今は落ち着いたので何とかブログも再開できました(;^_^A

 

今日は帰り道の公園で赤ちゃんが猫とベンチで戯れあっているのを見て、とても癒されました(*´ω`*)

基本的に可愛い生き物に弱いんです

 

 

 

 

今日のガンプラは、雑誌の付録に惚れて作ったフレイムフェーダーです。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

みなさんこんばんわ!ブログ書くのがこんな時間になってしまいましたアセアセ

 

今日は普通に仕事をして、帰ってからご飯&風呂にして、これから台本読みの開始です雷

 

覚えるのは苦手なので、回数こなしていくしか無いんですタラー

さて何回読めば入るのでしょうか〜

 

とりあえずガンプラ作りは当分お休みですが、台本覚えたら1体は作りたいと思ってます。

今回は過去に作ったジェガンをば

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

心機一転久々のブログ更新!

 

役者としてのブログ更新だけでなく趣味とか色々公開していくぞ!

 

とりあえず我が劇団おれんじジャムの第三回公演が決定しましたので告知させていただきます!

 

劇団おれんじジャム 第三回公演

「ほーむげーむ  ~俺の家~」

 

脚本:友源/演出:秋元 源喜

 

2017年6月15日(木)~6月18日(日)

ART THEATER かもめ座

(東京都杉並区阿佐ヶ谷南3丁目5-2)

 

キャスト

大村 健太郎

花森 敏郎

石崎 友也

田口 笑

安部 凌一郎

猪瀬 未帆

くめほたる

さとう ゆり

津島 健志

藤村 珠希

山崎 興啓

※50音順

 

チケット

前売り:2,500円/当日:3,000円

 

公演時間

6月15日(木)…19:00

16日(金)…14:00/19:00

17日(土)…14:00/19:00

18日(日)…13:00/17:00

※開場は30分前になります。

 

劇団おれんじジャムTwitter
https://twitter.com/info_orajam

↓ご予約はこちらまで!
件名に「チケット予約」と書いて頂き
日時とお名前・希望する予約枚数を記載して頂ければ完了です!
info.orajam@gmail.com

 

楽しい舞台をお見せできるよう頑張りますので、宜しくお願いいたします!

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日は自分の劇団の脚本を書いてくれた
時丘晃氏の劇団、クリエイティブカンパニー時遊人の公演を観て来た。
演目はBANK BANG LESSON。
良く採用される既成台本で、自分も高校演劇からプロの劇団まで色々なところで観て来た作品だけど結構楽しめたと思う。役者の皆も個性がハッキリしていたので見やすかったし、飽きずに観る事が出来た。
もちろん俺ならこうしたいとか思ったりしたけれど、それは自分の芝居でやるべきことだ。

とにかくクリエイティブカンパニー時遊人の皆様お疲れ様でした。



帰ってからはアドレス帳ひっくり返して、宣伝の連絡をしたあと
制作作業でやり残したことがあったので、黙々とやってました。

もうガンプラ作りが趣味でコイツを持ってて良かったと本当に思ってる・・・
ありがとう、俺の頼れるマイ・デザインナイフ。


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日は迫りくる3月の舞台の稽古だった。
昼間はセットを組む作業をして、夜は芝居の稽古。
集中力がなくなってる事にイライラが止まらず、素直になれない自分に・・・・・・

もう俺って何なんだろう。
あっちもこっちもダメダメで、気づくと慰めの言葉をまっている自分がいて
もう本当にくだらなさすぎて死にたくなってくる。

一度死にかけてみようか。もっと考えて。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。