好きなことを大切にしろ。

嵐について騒いでみたり、可愛いにゃんこの写真を載せてみたり、
漫画について語ってみたり、ふと思ったことをつぶやいてみたり。


テーマ:
Happybirthday★翔ちゃん


翔ちゃん32歳おめでとうございますー!!

あいかわらずライブではかっこいいのに
バラエティーではかわいい翔ちゃん!笑
最近のぶら下がりフィニッシュは最高です\(^o^)/
翔ちゃんの不器用さが(笑)にじみ出てますね!w
でもただなんでもできちゃう
かっこいいアイドルじゃなくて
そうゆうとこがあるから大好きなのです!
ですからどうぞしばらくの間は
ぶら下がりフィニッシュを続けてください!笑
攻略できる日を楽しみにしてます!


32歳が翔ちゃんにとって
素敵な1年になりますよーに!★
翔ちゃんだいすきー!!!

AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
Happybirthday★あいばちゃん

あいばちゃん31歳おめでとうございまーす!!

いくつになっても
キラキラくしゃくしゃ笑顔が素敵なあいばちゃん!
そんなあいばちゃんにいつも癒されて
笑顔にしてもらってます!

この間のコンサートで
あいばちゃんが言ってた
このまま時間よ止まれ!
コンサートの神様ありがとう!
って言葉にはほんとに同意で
嵐コンってほんとに愛が溢れてて
とても楽しくて幸せになれて、
だから何回でも行きたくなるし
夢中になってしまうんですよねー。

それがファンだけじゃなくて
嵐さんたちも同じなんだなあ、
わたしたちの愛もちゃんと
伝わってるんだなあって
あいばちゃんの言葉と笑顔で
再確認することができました。
とっても嬉しかった!
これからも嵐さんたちの笑顔のために
愛を届けに行くよ!!


31歳があいばちゃんにとって
素敵な1年になりますように★
あいばちゃんだいすきー!!!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
Happybirthday★大野さん
 
 
大野さん33歳おめでとうございまーす!!
 
33歳!ゾロ目!
わっしょーい!!←
 
さすがに最近は
好きになった頃に比べると
年取ったなあって思いますね(笑)
まあ当たり前ですけどw 
 
でも素晴らしい歌声も
釘付けになっちゃうダンスも
あの頃と変わりません!
むしろ色気は増してるような?(*´∀`)
 
とにかくあの頃も今も変わらず
わたしは大野さんに夢中です!
そしてこれからも!
ずーっとずーっと応援してます!
 
約2週間後!
会えるのを楽しみにしまくってます!
 
 
33歳が大野さんにとって
素敵な1年になりますよーに!
大野さん大好き大好き愛してるー!!!!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

Happybirthday★潤くん



潤くんお誕生日おめでとうー!!
ついに嵐の末っ子も30歳…!
大人になりましたなあ(*´∀`)
いや、私年下ですけどw

24時間TVお疲れ様でした!
昔は涙を見せるのは
相葉ちゃんの役目だったのに(笑)、
今回は潤くんがうるうるしている場面が
たくさんあって年取ったんだなあと
しみじみ感じました(笑)
泣いていいんだよ!と思わず
突っ込んでしまいましたよ(。-∀-)

タップダンスや、手話でみんなを
励ましている場面を見て
改めて努力家だなあと実感しました。
そんな何事にも一生懸命な潤くんが大好き!
そして応援し続けます!!


30歳が潤くんにとって
素敵な1年になりますように★
潤くん大好きー!!!


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

おはよーございます(^ω^)
今日から人生初の一人暮らしです!


1週間限定ですけどw


父さんと母さんが
海外旅行に行かれたので
わたしはお留守番。

まあ1人というか、
正確には1人+猫9匹ですけどww
とてもにぎやかwww



ずっと実家暮らしですし、
普段は母さんに甘えっぱなしなので
いい機会だなあと思っております。

ちゃんと自炊するぞー!
掃除もサボらずやるぞー!笑
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。