嵐妄想バトン~親不知~

テーマ:

貴女の親不知がズキズキと痛んで部屋で1人、泣きそうになりながら耐えています。

Q1.歯のあまりの痛さに泣いている時に電話が・・・貴女を心配した人が・・・「ピンポーン♪」ドアの向こうには聞きなれた声。さて、ドアの向こうには誰がいる?

A.「俺、俺。ねー開けて!早く!聞こえてる?」
   痛む貴女を急かす。 ☆相葉雅紀

B.「俺。早く開けろよ!さっきの電話でお前泣いてたから気になって・・・」優しく心配する ☆櫻井翔

C.「あのー開けてもらえませんかねぇ?俺だよ。俺。」
   いつも平常心な ☆二宮和也

D.「俺!早く開けろよ。泣いて電話に出るから心配したじゃん。」
  ちょっぴり泣いてた理由が気になってイライラモードな☆ドSな松本潤

E.「・・・。あっ、起きてる?俺だけど。あっ、開けて?」
   少しおどおどしてるが貴女のことを心配している☆大野智


翔くんか大野くんだな



Q2.部屋に貴女のダーリンを入れてあげました。しかし、親不知のせいで腫れ上がった顔・・・今は誰にも見せたくなくずっと俯いている貴女。そこへ彼からの一言。(貴女が親不知の痛みに耐えていることは彼等は知っています。)

A.「ねーねー。こっちむいてよぉ!折角会いに来たんだからお前のその可愛い笑顔で俺のこと癒してよぉ~。」
  乙女心を読み取ってワザと顔の腫れには触れず、こっちを向かせようと必死な・・・ ☆相葉雅紀

B.「こっち向けって!少々顔が腫れててもお前はお前。何にも変わんないじゃん。俺だって親不知抜いた時はアンパンマンだったんだよ?」
  と言って翔ちゃんスマイルで肩を掴んでこっちを向かせる ☆櫻井翔

C.「どーしたの?顔が腫れちゃってるの気にしてんの?そんなこと気にしなくても十分可愛いのに。どれどれ~・・・」
 と言いながら俯いた貴女の顔を下から上目遣いで覗いてくる ☆二宮和也

D.「どーした?こっち向け!お前が思ってる程腫れてないぞ?ドンだけお前の顔が腫れようが俺はお前が好きなんだから気にすんなっ!」
 少々クサめなことをいいつつもクールな ☆松本潤

E.「ねー・・・イタイの?物凄くイタイの?明日俺、一緒に歯医者行ってあげようか?」
 少し控えめ。だけど、貴女のことをかなり心配して今にも泣きそぉな ☆大野智


大野くん!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

Q3.貴女が痛みに耐えるのを見かねた彼、痛み止めを飲ませようと思いつきました。

A.「あっ、薬飲もう?薬っ!何か痛みが止まるような薬無いの?俺が飲ませてあげるっ☆」
 元気よく貴女に話しかけ、「貴女にも元気になってもらおう」大作戦実行中の ☆相葉雅紀

B.「ねぇー薬飲んでねーの?イタイ時は我慢したってしょうがないんだから薬飲め!そんなんじゃぁお前夜中ずっと唸ってないといけなくなるよ?」
 ちょっぴりお母さんがいいそぉなことを言う ☆櫻井翔

C.「はぁ。そんなにイタイのか???しょうがない。薬飲め。そして寝ろ!お前が寝るまで俺が手握っててやる。」
 いつもにも増して男前なことを言う ☆二宮和也

D.「ほらっ薬。ちゃんと飲め。(飲んだ後)すぐ効いてくるよ。それまでこうしててやる。」
 っと言いつつ抱き締めてくれる ☆松本潤

E.「あのさっ、薬飲もう?そしたら少しは良くなるかもだし・・・よし、薬飲もう!」
 薬を貴女の手に、水の入ったコップを渡し飲んだ貴女の姿を見てやっと少し安心した顔をする ☆大野智


松潤かな・・・www

Q4.次の日、彼と約束をしたので歯医者へGO!でも歯を抜かれるのが物凄く恐い貴女。それを心配している彼は・・・

A.「ちゃんと歯医者さんに治してもらっておいでね?俺も仕事なかったら一緒に歯医者に付いていってあげたんだけど・・・次会う時は元気なお前がいいなぁ」
 と書いた置手紙を冷蔵庫に貼っていた ☆相葉雅紀

B.「こっち向け。恐いかもしんねーけど、歯医者さんに治してもらったらイタイのとはオサラバだよ?頑張ってこいっ」
 と言いつつオデコにチュッ。仕事に行くついでに歯医者さんへ送って行ってくれる ☆櫻井翔

C.「ほらっこれ。診てもらってる時コワかったらそれ抱き締めとけ。俺だと思って。」
 貴女を心配してくれて部屋にきていた彼が帰り際に渡してくれたぬいぐるみ ☆二宮和也

D.「終ったら俺の部屋に来てて。ご褒美に歯を抜いたらあんまり食べれないだろうから俺が食べやすいもの作ってやる。だから頑張れよ?」
 普段はドSなのにとっても優しい ☆松本潤

E.「はぁはぁはぁ。ヤッパリ心配だからっ!俺、ここで待ってるね。だから頑張ってきて!」
 仕事の休憩中なのに貴女が心配で走って来て歯医者さんの待合室で貴女を待つ ☆大野智


大野くん!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
優しい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


☆リンクは消さずにお使いください。
http://mixi.jp/view_community.pl?id=2562492

AD

コメント(2)