✴︎からだよろこぶyoga✴︎スケジュール✴︎

◎火曜日◎
阿賀野市 ✴︎水原福祉会館
11:00-12:00
18:15-19:15
19:30-20:30

◎水曜日◎
新潟市江南区✴︎敬覚寺
16:00-17:00

第2・4水曜日
新潟市秋葉区✴︎陶板浴にいつ
14:00-14:40

◎木曜日◎
新潟市 中央区 姥が山
姥が山地蔵堂
11:00-12:00
18:30-19:30

◎金曜日◎
阿賀野市 福祉会館
11:00-12:00
18:45-19:45
20:00-21:00


◎個人レッスン•お友達同志のサークル
会社や学校などの出張レッスンも
承ります!*\(^o^)/*

お気軽にご相談お問い合わせください♡
✉︎sat.chit.anandaa@gmail.com ( SACHI)


心よりお待ちしております♡

  • 14 Aug
    • ”食品偽造”からの解放✴︎アクセスバーズご感想✴︎

      アクセスバーズモニターセッション受講頂いた方からのご感想♡ありがとうございました*\(^o^)/*💕ありのままの自分をジャッジし、こんな自分じゃダメだと自己批判し、誰からも認められるようなすてきな人になったらやっと自分に 価値をみいだせるんじゃないかって。そういう幻をみて 笑がんばって がんばって 自分じゃない何者かになろうとする。わたしも、ほんとそうだったから そうゆうときってすごく苦しかった。でも それって無意識でみんなやってるからやっぱり その時って気づきにくい。頑張ればやれちゃったり するしさー自分が嫌だと思ってる自分。(誰かに反応するって大抵同じような質が自分にもある)ここを直視したくなくて、みんな何者かになろーとするし 自分の感覚を感じないように頭ばっかり 思考ばっかり 大きくしよーと過度に情報を入れ その中で生きようとする。ジャッジメントを手離せないのはやっぱり自分も なんらかの正しさに縛られてるから。我慢してるから。わたしはこんなに我慢してるのに!!!我慢してないやつは許せない!とばかりに他人をジャッジし 罪悪感を植え付けそして また自分も罪悪感に縛られていく。この罪悪感。これが苦しみの根源だし、罪悪感がたくさんの人って やっぱり受け取り下手。この罪悪感を手離せば 手放すほど豊かさも 歓びも 安心も拡大していく。今回、ご感想をくれたSさん。自分の認めたくなかった部分を認められるってほんと素晴らしい!!!👏💕💕😭子育て嫌だ めんどくさいって認めたからって子育て放棄するわけでもないし、虐待するわけでもない。ただ そんなきもちもあるんだなーってことに気づいただけ。子供がかわいい♡だから、子育てめんどくさいって思う自分は母親失格だ😱じゃなくて子供がかわいい♡ だけど、子育てはめんどくさい。っていう自分のほんとのきもちをわかってたらイライラしながら自分だけが子育てしなきゃ!好きなことも やりたいことも我慢して😭産んだんだから 自分が面倒みるのが責任。みたいな部分をちょっとずつ手離せるような気がします。そしたら子育てはめんどくさいものって概念も子育ては楽ちんで楽しいものに変わるかもしれないよね?だって今、自分がこうじゃなきゃいけないって思ってるような子育てはめんどくさいって思ってるわけだから。そんな罪悪感を手離すことができたら誰かに子供を見てもらってとか、家事代行をお願いして自分は好きなことしたりって選択もできるようになる。ほんとは自分のやりたいことやりたいのにそれ我慢して イライラ不機嫌で子供に当たり散らし、夫に当たり散らし→そんな自分を責めるよりよっぽど良くないですか?ちょっとの時間でも、いい気分転換になるし♡結果、ママ機嫌いい◎ママがにこにこ☺︎ご機嫌なら、きっと子供たちも嬉しいしご機嫌♡そして、しばらく離れて会う頃にはもっと愛おしく感じるようになるんじゃないかなーなんて思います。もちろん 子育てが楽しい!しあわせ♡って人はそれでいいと思うけどきっとそんな人ばかりじゃないと思うからご感想くれたSさんみたいに子育てしながら自分も楽しんでるママがいると 救われる人っていっぱいいるんじゃないかなっておもう。でも自分のほんとのきもちを知るってここ、ほんとみんなできないところ。しかも罪悪感でまみれてるときって絶対、認めたくない!だって手放したら前みたいには頑張れなくなっちゃうんだもん。笑しかも思考はすぐストーリーをつくりあげるしね例えば子育てめんどくさい→そのきもちを認めたら、子供を愛せなくなるんじゃないか とか 子育て放棄しちゃうんじゃないか?とかね 笑 なんかいろいろ幻想ストーリー。でも直視することで、違う可能性や選択も見えてくるし思考が見せてくるストーリーみたいなことにはほぼならないんだけどねアクセスバーズの素晴らしいところはそんな 凝り固まってるエナジーを動かしていくので身体が受け取り拒否をしている部分やらジャッジでいっぱいの頭の思考は 徐々に緩んでいくんです。で、happyさんが言うところの(ちょうど今日そんなブログがあがってたのでリブログします♡happyさんの言葉ほんとわかりやすい😊読んでみてね✨)以上、マル。を ただ、直視できるようになるそこには、なんの幻も 邪魔する感覚もなくただそれ。事実、以上マル。って  笑!自分を自分でジャッジしない状態になる。これって!ほんと楽だし、しあわせ♡♡♡だから、いろんなものをどんどん受け取れるようになってく♡人間は 頭で理解したい生きものだから(もう脳のしくみだから仕方ない😂)たくさんの情報を得て自分を変えよう!人生を変えよう!とするんだけどもちろんそれも大事なんだけど。ある程度、そのへんも勉強しててなんとなくな理解はあるのにでもなにも変わらない!罪悪感手離せない!逆に葛藤だらけ〜〜〜!!ってなっちゃってる人は ぜひアクセスバーズを騙されたと思って 笑受けてみてください♡おすすめです♡アクセスバーズとは?最低でも気持ちの良いマッサージ。最高なら、人生変わるかも!?頭で考えて全てが上手くいくならもうとっくにそうなってるはず!!頭で全てを知ることは出来ないって諦めたときがチャンスです♡笑わたしも何度も諦めました 笑 アクセスバーズを体験して頂けるとエネルギーの世界の持つパワーを感じて頂けるんじゃないかなーと思います♡✴︎お申し込み締切!本日まで!8/20開催アクセスバーズ講座http://ameblo.jp/omsachi/entry-12175526759.html✴︎アクセスバーズ個人セッションhttp://ameblo.jp/omsachi/entry-12300348087.html

      12
      テーマ:
  • 11 Aug
    • モニターセッション✴︎ご感想

      モニターセッションのご感想♡"短期間の間に3回のセッションを受けたことで思考に囚われ昔からの癖に戻る頃セッションを受けて感覚を取り戻すということが出来たからもっと自分の感覚を信じてみようと思えたし変化を感じられたんだと思う。いやぁ、すごいです!ボディプロセス。まじ面白い!!"全文はこちら♡↓↓↓ちなみに1回目と2回目、そしてアクセスバーズ講座受講のときの感想もあるのでぜひ読んでみてくださいね♡彼女のリアルな変化がきっと感じられますよ😊💕"短期間の間に3回のセッションを受けたことで思考に囚われ昔からの癖に戻る頃セッションを受けて感覚を取り戻すということが出来た。"と、ご感想をおっしゃって下さってますがこの短期間に3回のモニターセッション!すごいよかったなーとわたしも思っております。やはり長年の思考癖は強烈で一瞬、そのときは腑に落ちたようなわかったような気になるのですが姿勢とおなじようなもので楽な方、楽な方へと意識しないと引っ張られていくんです。とくにエネルギーがないときは尚更。常にまわりからの影響も受けてるしね。そして、脳は今までと同じことを繰り返すことで安心したような錯覚を起こすのです。方向転換するときって公園のぐるぐる回る回転遊具のように最初って ものすごい力で押さないと回らない。いろんな抵抗を感じるしきつい。"やっぱ やめよー"って 前に戻りやすい。そんな状況に陥りやすい。思考は制限から抜け出されたら困るとばかりに不安や恐怖の幻想ストーリーをつくるしねそれでも 自分の感覚を信じめげずに進むと回転遊具が 勝手にぐるぐる力を加えなくても回りだすのとおなじで楽チンにどんどん拡大していく感覚がちゃんとわかってくるから 結果、人生がどんどん変わっていくのだけど。そのくらい最初って ほんと戻りやすいもの。だから短期的に集中して意識を向け続けてもらったことで皆さんの気づきや受け取り方もものすごくスムーズだったし、セッションのパワフルさもはんぱなかったです♡セッションの度に前回からのご自身の変化にちゃんと 気づいて頂いてる方が多かったです!そうやって 自分でちゃんと認識していく作業が増えていくと だんだん脳も変わっていくから思考癖のパターンから解放されやすくなるよね✨今回、ご感想を書いてくれたSさんは6月にアクセスバーズ講座をはじめて受講して下さってその後すぐのモニターセッション。わたしもまだ、彼女に出会って間もないけれど会うたびに 輝きを増しキラキラっと軽くなっていく印象を受けました♡世間の"正しさ"に自分自身を無意識に合わせ豊かな自分の感覚を麻痺させることしか選択がないと思いこんでいた彼女。教育やら何やらでそうしなきゃいけない感覚が強いから ほとんどの人がこの感覚から抜け出しにくいよね。感覚的になんとなくきっとわかっていることも 身体が真に受け取ることを許可しない限り 世間の常識と自分自身のきもちの葛藤状態に陥りやすくなるのです。そんな彼女も セッション終了日には、自分自身の感覚を少しずつ信じれるようになりたくさんあると思っていた問題はなにもないということを自覚してたので 笑これからが楽しみですね♡♡♡ありがとうございました*\(^o^)/*💕💕💕◎今後の予定◎✴︎アクセスバーズ1日講座 8/20開催!http://ameblo.jp/omsachi/entry-12175526759.html✴︎個人セッション受付中http://ameblo.jp/omsachi/entry-12300348087.html✴︎からだよろこぶヨガhttp://s.ameblo.jp/omsachi/entry-12138223405.html

      5
      テーマ:
  • 10 Aug
    • アクセスバーズ✴︎セッションはじめます♡

      ↑↑↑写真はインスタグラムから流れてきたジャスティンビーバーがアクセスバーズを受けてる写真。いい顔してる😂✨去年は わたしもたくさんセッションしてたんだけど忙しくなってきて、ちょっと自分のキャパを越えてきた感じがしたので ずっとお休みしてた個人セッション。この前、5名限定で久しぶりにモニターセッションをやらせてもらったんだけど予想以上に セッションへのお問い合わせが多かったのと、わたしもセッションしていて楽しかったのでゆるりと再開することにしました💕以下、詳細です♡必要な方に届きますように♡♡♡✴︎個人セッションのお知らせ✴︎◎時間と料金✴︎120分 ¥10000(90分施術+30分お茶タイム)◎メニュー✴︎アクセスバーズ                  ✴︎アクセスボディプロセス                  ✴︎アクセスフェイスリフトから、おひとつお選びください^ ^はじめての方にはアクセスバーズがおすすめです😉💕◎場所✴︎新潟市内か阿賀野市内(出張も別途料金で受付ます)◎ご予約の仕方✴︎セッション可能日木曜日13:00-15:00(最終受付)土曜日10:00-19:00(最終受付)日曜日10:00-19:00(最終受付)月曜日10:00-19:00(最終受付)✴︎まずは上記日程からセッションご希望の日にちと時間をお知らせください。できれば第3希望くらいまでお聞かせ頂けると嬉しいです。↓↓↓✴︎わたしと日程の都合が合えばセッション受付完了です*\(^o^)/*↓↓↓✴︎セッションの日程が決まり次第、お振り込み先をメールにて送りますのでセッション料を1週間以内にお振り込みくださいませ。◎キャンセルポリシーキャンセルの場合こちらのキャンセル料が発生致します。今一度、ご自分のお気持ちをお確かめのうえ、お申し込みくださいませ♡✴︎1週間前〜前日 50%✴︎当日 100%※日程変更は可能です。ただ、その場合でも当日キャンセルで場所代が発生した場合 お支払い頂くことになります。ご了承くださいm(__)m◎お申し込みはこちらから※お電話番号もよろしくお願い致します。メールフォームまた、ゲリラ的にお得なモニターセッションも開催予定です◎お楽しみに♡◎今後の予定◎✴︎アクセスバーズ1日講座 8/20開催!http://ameblo.jp/omsachi/entry-12175526759.html✴︎お寺で朝ヨガ♡http://ameblo.jp/omsachi/entry-12166950413.htm✴︎からだよろこぶヨガhttp://s.ameblo.jp/omsachi/entry-12138223405.html

      4
      1
      テーマ:
  • 09 Aug
    • 絶望

      実は、何日か前の朝から愛犬の体調がすこぶるよくなくて😭いつも元気いっぱいで食べ物には目がない子🐶なのに、全く食欲がない様子。とりあえず仕事だったから近くの病院に連れていって様子を見てたんだけど 全然元気にならないし、水を飲んでも嘔吐を繰り返すしで原因がわからないから 何か大変なことになったら!とものすごく心配で😭夜までやっている 別の動物病院に連れて行ったら原因をつきとめる為に バリウムやら内視鏡やら ありとあらゆる検査を次から次へとやって ICUにも入れられいつ退院できるかもわからない状態の毎日が続きました🐶💦その間も、二転三転と話が変わり最悪手術になるかも?的なお話もあったので、ずっとずっと心配続きではんぱない精神状態でした😭💦ほんと、心配で 不安でどーしよーもなくて何日か絶望状態に陥りました。あー、きつかった。退院の前日、やっと目力を取り戻してきたふくちゃん🐶わたしたちが面会に行ったらよろこんでしっぽをふりふりして、ちょっと動けるようになってました♡点滴の包帯がなんとも痛々しい😢結果、誤飲ではないということがわかったのと腸がちょっと荒れてる ってことがわかっただけで原因はわからないまま お薬だけもらって退院。4日も入院することになったけどとりあえず 元気になって退院してきてよかったー🐶💕またまた痩せ細って 体力もちょっと無さそうな感じだったけど 食欲もあるし 徐々に元気を取り戻してるのでほんとーーによかったー♡😭💕ほんと、最近こんなに落ち込むことってなかったから久しぶりにかなり心が乱れ荒れました。思考はずっと、不安や恐怖のストーリーを作り出し自分責めを繰り返し、何もできない無力感や絶望感をただただ感じていました。すっかり 思考にやられたわたしはごはんも食べれないくらい何日も 心ここにあらずな状態。呼吸も浅いし 身体も緊張してる。お仕事も できる状態じゃなくて急遽、おやすみさせて頂きご迷惑をおかけしてすみませんでした。そんな中わたしがかなりパニクッていた為、ほんと家族に救われました✨わたしはこういう状況に遭遇したことが人生の中で少なくて 免疫がなくただただ心配し不安になり恐怖に飲み込まれることしか出来なかったけど家族は 明るかった!笑いや、もちろん心配なのは同じだからいつもの感じではなかったけどそれでも普通だった。もう信じて委ねるしかないでしょって。肝が座ってた。強いなーと感じました。頭では、わかってる。けど、絶対こうなったら嫌だ!って回避したいことがあると 委ねるって信じるってほんとーにほんとーに難しい。わたしが最悪なことばかりを考えすぎなんだけど💦コントロールなんてできないとわかりながらなんとか、コントロールしようと現実がなんとか変わらないかということばかりに目を向ける。とくに弱ってると、ほんとそれに飲み込まれる。そうしてた方がある意味、安心なんだよね自分の行動パターンを自分の中にある思い込み をかなり強烈に見せつけられました。笑えない。こんな状況が続く中でふっと頭によぎったhappyさんの この記事↓↓↓"他人の言動を、現実をコントロールしようと必死になることほど無駄なことはなくて、そんな不可能なことは一生出来ないのです。でもどんな状況だって自分の機嫌を取ることだけは出来る。自分の気分が良くなるために他人を変えたい。 自分の気分がよくなるように現実を変えたい。他人や現実が気分を良くしてくれるんじゃない。自分の機嫌を取れるのは自分しかいない。"突き刺ささりました。恐怖でガチガチだったわたしの力がふーーと、少し抜けた感じがして、そーだ!わたしが暗くなってても現実は何も変わらない。とりあえず できる範囲でできること!自分を緩ませよう。不安ではなく少しでも安心の感覚を感じようと、外側に向いてたエネルギーが自分に少し向き始めました。とりあえず、セルフでアクセスバーズをしてみたり足湯で身体を温めてみたりちょうどhappyさんがインスタライブをやってたので それを見てたらちょっと 気分が変わってきた。すべてはエネルギー!共振の法則と自分に言い聞かせながら。その日はお昼に旦那さんが仕事から帰ってきて何も食欲もなかったけどタカギ農園のピザなら食べたい!って湧いてきて(最近ハマってる好きなやつ🍕)笑こんな時に楽しんでいーのかなーってふくちゃんが大変なのに美味しいもの食べていーのかなーって出てくる罪悪感を感じながらピザを食べに行きだんだん気分も軽くなってま、大丈夫かもなーって感じまでちょっと回復。うちにいるより病院にいた方が安心だしなーみたいな。死ぬなんてことはないでしょう(まだ、そう信じたい感じだけど)って、気分もなんとか安心のエネルギーに少しずつ変わってきた。そしたら、旦那が電話で先生と話しててもよくわからないし不安になるだけだから直接、話を聞きにいこう!って急遽、病院に行くことに。病院に行ったとき、ふくちゃんは麻酔のあとで寝てたけどわたしたちが行ったら嬉しそうに目を開けてそのあと、安心したかのように寝てました。先生の話を聞いても まだまだはっきりしない状況だったけど先生も真摯にお話してくれて最善を尽くしてくれてる感じだったし、ふくちゃんみたらいろんなきもちで泣けてきて散々泣いてすっきりしたし会えたことで ちょっとホッとして。ペット保険に入ってなかったから日に日に増していく医療費のことも 不安だったけどもー、そこはいくらになってもしょうがない。元気に退院してくれたらいいって(怖いけど)覚悟を決めてチケットを取ってたけどこんな状況だから無理だなーと思ってた長岡花火にまで、その夜 行ってきた。こんな状況だから行けないというわたしに、こんな状況だからこそ行くんでしょと旦那。二人で暗くなってても仕方ないって。両親も 何かあったらわたしたちが行くし大丈夫だから行ってきたらって言ってくれて有難いなーと思ったし、こーゆー価値感の人たちに囲まれててよかったーと感じました😭🙏💕わたしの中には、こんなときなのに!!家族が生きるか死ぬかの状況なのに(そもそも大袈裟😂)遊びに行くなんて!薄情なやつ くらいな思い込みや罪悪感があったけど状況的にも なにもできないしhappyさんのブログ読んだら行ってみよーかなと思えたのでいつもとは、違う選択をしてみました。この世の常識で言ったらダメなことも宇宙的なエネルギー視点からみたら真逆なことってほんとにたくさん。どーなるんだろって実験的な感じでまだ心ここにあらずな状態ではあったけど行ってきました!結果、チケットを忘れて電車に乗って また戻る開始に間に合わない…ハプニングはあったけど行ってよかったー!綺麗だった♡花火をみてるときも罪悪感やっぱり湧いてきたけど でも罪悪感のわくことほどやってみる!と決めてからわたしの人生 おもしろいように変化してきてるので ただただあるんだなーと感じながら 見てました。はやく元気になって🐶💕と祈ることしかできないし🙏✨花火が終わった後のわたしの気分はもう、どーなっても受け入れようという許容のスペースにまで広がってました。明日は、ちゃんと仕事しよう。心配はあるけどヨガたのしみだなー♡な感情にまで。そしたら、次の日の朝。先生から電話で検査結果に異常なしという報告となんと!ごはんも食べれるよーになったから嘔吐しなければ明日 退院できそうですってお知らせが来て ほんとーに、一安心♡この一件。ふくちゃん🐶は、大変だったと思うけどわたしも大変だったけど 笑なんだか、いろんな意味ですごい体験をさせてもらった感じがします。ほんとーに、気づきや解放がわんさかあった!!!不安や恐れから機能する生き方ではなくもともと安心なんだということを思い出していく 生き方をしていきたいとまた強く思いました。目にみえる世界の常識は目にみえない世界と真逆くらいな捉え方の違いがあるんだなーと感じました。なにかを手放したことでわたしの世界は、また広がった感じがします。今まで絶望を感じていたことに本当は絶望を感じる必要は ないのかもしれない!そんな希望の光がこの体験を通して少しだけ見えた感じがしました。まだ、今は点な感覚だけどそれが繋がって腑に落ちたときのこと 考えるだけでわくわく♡嬉しいがはんぱない♡なんだか新たな発見をしたような感覚!だからさ、海老蔵さんとかすごいよねー強いなーとおもう。 ほんと✨ブログ更新しすぎとかディズニーランド行くには早すぎるだとか言われてるけど悲しくて辛くても現実を受け入れ一生懸命生きようとする姿すごいとおもう応援したいなと思うよね。わたしが同じ立場ならあんなふうにできたかな?バッシングするきもち そういう概念が集合意識にあるのもわかるけど 違和感しか感じない。絶望を感じ生きる気力もなくしてどんどんやつれて 暗く生きてたらまわりは納得するのかな?それを愛というのかな?なんか、なんなんだろーとおもう。わたしたちは 愛に関して勘違いきっとたくさんしてるのに知ったようなふりをして他人を裁いたり自分を裁いたり なんか 滑稽だなーとおもう。わたしもたくさん 愛のようなものではなくて愛を体験していきたいな♡とりあえず動物保険に入らなきゃ♡どなたか おすすめあったら教えてください🐶💕

      7
      テーマ:
  • 08 Aug
    • フジロック

      久しぶりにフジロック参戦してきましたー♡ここ最近、激バタバタで全然ブログ書けなかったー😭今さらながらフジロック記事!笑いやーほんとフジロックさいこー!!!オザケン!!はんぱなかったー!あー、ほんとにほんとに奇跡のライブでした✨スチャダラと共にブギーバックからはじまりほんとーにスペシャルすぎる選曲。オリーブ世代にはやばい!最高!はしゃぐ!みんな大合唱で楽しすぎた!!!さらにバックバンドはスカパラという豪華さ!最高か😂オザケンのライブが行われたホワイトステージは始まる前から入場規制。なんと後ろの壁も 壊れたらしい😱夜中のピラミッドガーデンのアコースティックverもほんとよかった!最高という言葉しかない😂フジのオザケンのライブ どちらもぜひとも映像化してほしい♡どうにか🙏DVD発売とかにならないだろーか✨あまりにも良くて あのライブに浸るように帰ってきてからも 動画漁ってみまくってた 笑見るたび気分あがるわー♡ずっと1日雨降りで疲れ果てたしMONDOGROSSO見たかったのに夜中のオザケンと丸かぶりで泣く泣く諦めたら満島ひかりがゲスト出演とか!!まじかーーあー!見たかったーーー😭😭😭しかもbirdも!!絶対楽しかっただろーなーそこらへんちょっと悔やまれるけどオザケンが最高すぎたからすべて良し◎あー!楽しかった!!雨の中のCoccoもよかったーゾクゾクtシャツは当たらなかった😭次の日の朝、フジの帰りに なんだか無性にわたしもけいたんも和定食が食べたくなり伊勢丹の倉久にランチへ🍴まさに!こーゆーの食べたかったー!というものを食べたいタイミングで食べれたときの嬉しさ😂美味しかった♡

      4
      テーマ:
  • 02 Aug
    • 8/3 yoga地蔵堂クラスおやすみのお知らせ

      ※明日予定しておりました11:00-12:00の地蔵堂のYOGAクラスですが、急遽おやすみとさせて頂きます。急なご連絡で申し訳ありません。いつも来て頂いてる方々には、メール等でご連絡させて頂いたんですがご連絡が行き届かなかった皆様、申し訳ありません😢🙏よろしくお願い致します。sachi

      2
      テーマ:
  • 27 Jul
    • ヨガクラス最高。

      きょうは4日ぶりのヨガクラスでした。あーーーーきもちいーい♡最高だわーーー✨✨✨💕7/23の新月の日にちょうど生理が来てまた、今回の新月はきもちがぐわんぐわんと揺らぐような出来事が立て続けにありちょっと精神的にも緊張状態が続いてたしずっと呼吸も浅ければ、からだも様子がおかしかったので久しぶりに皆さんと一緒にyogaをして生き返ったかのように元気になりました!!笑あの不調とだるさはどこへ行ったのやら?笑ヨガクラスをやる時間。お仕事ではあるんだけども、わたしにとってはほんと、パワーチャージの様な時間で。からだをゆるめて きもちいいを存分に感じるまた、1人じゃなくってみんなで共有することによってきもちいいがどんどん増幅していく感覚でほんとにほんとに最高そして、何より元気になる!!ヨガクラス後がいちばん活性化してます 笑ヨガクラス後の家事は、はかどりまくりです 笑とにかく ものすごくわたしにとってヨガクラスは自分のエネルギーをボルテックスの状態に繋げるツールです。それを お仕事としてやらせてもらえてるなんてほんと最高ありがたや〜です去年の11月から、それまで1ケ月/約40回くらいやってたクラスを30回くらいまでペースダウンさせて頂いてクラス開催してるので長いと4日〜5日くらいヨガクラスがなくておやすみの日が続くと、はやくヨガクラスしたくてうずうずします!笑ひとりでやってもきもちいいんですがやっぱり皆さんと一緒にやるyogaはエネルギーがはんぱなくって細胞から活性化してるのを感じます♡まさに!からだがよろこんでる♡本日も、ご一緒頂けた皆さん♡ありがとうございました*\(^o^)/*◎今後の予定◎✴︎アクセスバーズ講座8月20日開催!http://ameblo.jp/omsachi/entry-12175526759.html✴︎フェイスリフト講座開催!http://ameblo.jp/omsachi/entry-12208864054.html✴︎夏限定!お寺で朝ヨガhttp://ameblo.jp/omsachi/entry-12166950413.html✴︎からだよろこぶyogahttp://s.ameblo.jp/omsachi/entry-12138223405.html

      11
      テーマ:
  • 18 Jul
    • 山登り

      山登りって程じゃないけど 笑護摩堂山に行ってきました♡よく行く生徒さんから ずっとおすすめされていてこの前はじめて行ったのですがすっごく良くて 今回2回目の護摩堂山です✨緑がたくさんで きもちいい♡昨日は紫陽花もたくさん咲いていて綺麗でした✨雨の予報のお天気もなんと晴天♡ものすごく良いお天気に🌞ほんと、きもちいいお天気でした〜!ハイキングコースはおしゃべりしながら 歩いていくとあっとゆーまに 往復できちゃう距離。楽しくてもうちょっと歩きたいくらい!もー終わり?みたいな感覚にすらなります 笑汗だくになったけど身体もすっきり♡きもちよかったー!!自然の中であそぶってたのしい◎今後の予定◎✴︎アクセスバーズ1日講座 8/20開催♡http://ameblo.jp/omsachi/entry-12175526759.html✴︎フェイスリフト1日講座 8/12開催♡http://ameblo.jp/omsachi/entry-12208864054.html✴︎7/23開催♡メディテーションクラスoneness yogahttp://ameblo.jp/omsachi/entry-12195773417.html✴︎夏限定!お寺で朝ヨガ♡http://ameblo.jp/omsachi/entry-12166950413.html✴︎からだよろこぶヨガhttp://s.ameblo.jp/omsachi/entry-12138223405.html※アクセスバーズの限定個人セッションはおかげさまで満席御礼となりました♡最近お問い合わせを多く頂き、お断りしてしまった皆さん申し訳ありません。また、個人セッション再開の際はこちらのブログでお知らせさせて頂きますね。ブログの読者登録をして頂くか、ご希望の方は下のフォームより個人セッション希望のお問い合わせをください♡その際、優先的にご案内させて頂きます。個人セッションご希望の方はこちらから♡↓↓↓↓↓↓↓↓↓https://ws.formzu.net/fgen/S45821182/

      14
      テーマ:
  • 16 Jul
    • 朝ヨガ♡

      今年もお寺での朝ヨガ♡スタートしました!!次回は7/22開催です♡はー♡朝ヨガきもちいー♡本堂の神聖な空間で目を閉じて呼吸してるだけでもほんとにきもちいい♡吹き抜ける風や心地よい日差しがスペシャルな朝の空気感。ゆっくりな呼吸とポーズで朝から身体も心地よく目覚めていきますね✨毎年楽しみにしています!とたくさんの方からお声がけも頂いて 嬉しいです💕はじめての方もたくさん来て頂きありがとうございました💕◎お寺での2017朝ヨガのスケジュール詳細はhttp://ameblo.jp/omsachi/entry-12166950413.html☝︎こちらをクリックあと2017は3回開催予定です♡タイミングが合う方!お待ちしています☺︎写真は去年の朝ヨガの様子◎今後の予定◎✴︎脳の断捨離!頭すっきり!アクセスバーズ1日講座  8/20開催♡http://ameblo.jp/omsachi/entry-12175526759.html✴︎8/12開催♡フェイスリフト1日講座http://ameblo.jp/omsachi/entry-12208864054.html✴︎メディテーションクラス♡瞑想したい方に♡7/23開催!http://ameblo.jp/omsachi/entry-12195773417.html✴︎目覚めのコースhttp://ameblo.jp/omsachi/entry-12265787553.html✴︎からだよろこぶyogahttp://s.ameblo.jp/omsachi/entry-12138223405.html

      5
      テーマ:
  • 09 Jul
    • yoga✴︎7月8月の予定✴︎

      2017.7月✴︎阿賀野市/福祉会館火曜日✴︎7/4.11.18金曜日✴︎7/7.14.21✴︎新潟市江南区/敬覚寺7/5.12.19(朝ヨガ✴︎7:00-8:00)7/16.22✴︎新潟市中央区/姥ヶ山地蔵堂7/6.13.20.27✴︎秋葉区/陶板浴ホットヨガ7/5.192017.8月✴︎阿賀野市/福祉会館火曜日✴︎8/1.8.29金曜日✴︎8/4.11.18✴︎新潟市江南区/敬覚寺8/2.9.23(朝ヨガ✴︎7:00-8:00)8/6.19✴︎新潟市中央区/姥ヶ山地蔵堂8/3(夜クラスおやすみ)8/10.17.31✴︎秋葉区/陶板浴ホットヨガ8/2よろしくお願いします♡

      2
      テーマ:
  • 07 Jul
    • アクセスバーズ講座✴︎ご感想

      まずは先月のアクセスバーズ講座✴︎セッションを受けたくてセッションに来るつもりが なぜか?講座に来てしまった 笑とおっしゃっていたSさん。講座を受講して頂いた ご感想♡自分のきもちや身体の感覚よりもいろんな情報や知識によって、物事を結論付けしてしまうとスペースがなくなってしまうので頭の中であーでもないこーでもないとおしゃべりがぐるぐる止まらず  内側の葛藤状態から身体が疲れてしまうばかりかスペースがないと気づきも受け取りにくくなってしまいます。そして どんどん自分自身を麻痺させていきます。頭の思考で物事を考え行動する方がなんだか安心なような気がしますもんねアクセスバーズは、そんな方に♡ほんとにおすすめです!なにが正しいの?と答えを外側に探し求めて生きている方。答えは自分自身の中にしかないと私は感じてます。ちなみに頭の中の思考は 自分ではないんですよ〜集合意識の概念を感じてるだけです。思考がどーいうものなのか?を私たちは知らないので頭の中であれこれ考えることを自分だと勘違いします。このへんも 講座でお話ししています。自分自身の答えを知りたいのにわからない方、誰かに答えをもらいたいと思ってる方、頭がすっきりするとおのずと自分のほんとのきもちが見えてきますよ♡誰かに答えをもらわなくても自分で自分を癒すことも満たすこともできます♡♡♡この日、受講して頂いたSさんも頭の中がスッキリしたようで よかったです♡ご感想ありがとうございました!!頭の中がスッキリすると、より自分自身の感覚を感じやすくなりますよね♡講座中、いろいろお話をしていくとタイ古式マッサージのセラピストさんもしていたそうで!なぜか講座に来てしまった 笑と、ご本人もおっしゃってましたがきっと人を癒すお仕事に向いている方なんだろーなー♡と感じました。ぜひぜひバーズセッションもたくさん、まわりの方にして頂けたらなと思います。きっと癒される方がたくさんいるはずそしてヘッドで参加して下さった雅美さん♡じゅんこさん♡ありがとうございました!!お二人とも久々にお会いしたけど ものすごく変化されてて♡軽やかなエナジーのお二人といろいろお話もできて楽しかったです!アクセスバーズ講座✴︎今月は7/15(土)の開催です!気になる方はぜひ♡詳細はこちら↓http://ameblo.jp/omsachi/entry-12175526759.htmlお待ちしています♡自分自身の可能性を広げる選択をしてみませんか?そして現在、限定でモニターセッションをしているのですがフェイスリフトのモニターをやって下さっている方の画像。オッケー頂いたので お見せしますね!セッション前とセッション後です。わかりますか?目にスタンプをしてるので 笑ちょっとわかりづらいのですが😅よーくみて頂けると1回の施術でお二人共、お顔やフェイスラインが全体的にキュッと小さくスッキリしています。そして、フェイスリフトの施術はバストアップからやっていくので身体も立体的になっていますよね♡お顔のリフトアップはもちろんのこと♡フェイスリフトのすごいところは、私たちが根深く持っている歳をとると老けるという"老化や加齢の概念"をセッションで取り除いていくところです。その老化の概念が全部勝手な思い込みで嘘だとしたら?いつまでも 衰えることなく 元気で若々しくいられるとしたら?あなたはどちらを選択しますか?私たちの思考は現実化します。潜在意識でそうだ!と決めてしまったことはもれなく あなたの現実となります 笑若返りに関しては今、たくさんの良い技術や商品がありますがフェイスリフトほんとーにおすすめです♡♡♡深いです♡8月にフェイスリフトの1日講座開催します!!気になる方はぜひ、ご参加ください♡8/12(土)開催!フェイスリフト1日講座詳細はこちら↓http://ameblo.jp/omsachi/entry-12208864054.htmlお待ちしています♡✴︎今後の予定✴︎✴︎残席1  個人セッション♡http://ameblo.jp/omsachi/entry-12274008997.html✴︎お寺で朝ヨガ♡http://ameblo.jp/omsachi/entry-12166950413.html✴︎からだよろこぶyoga♡http://s.ameblo.jp/omsachi/entry-12138223405.html✴︎7/23開催!メディテーションクラスoneness yoga♡http://ameblo.jp/omsachi/entry-12195773417.html

      7
      テーマ:
  • 06 Jul
    • またまた デーモン!笑

      ちなみにデーモン閣下のことじゃないです 笑デーモン!と聞くとねどーしても 浮かんじゃいますよね😂現在、限定セッションをしているのですがいやぁー♡セッションほんと、おもしろい!!!きっと受けてくださる皆さんは受けると決めたときから 現実が少しづつ動きだすので あれやこれや今まで見ないふりしてきた感情やらが出てきて 大変だと思う方もいらっしゃるでしょうが(そこを見なきゃいけなくなるのでね)でも、怖いと避けているものってそれから逃げてるときが、一番怖くて向き合うと決めたら案外、怖いと思っていたのは幻想だったことに気づくんですよね。見たら、もっと大変なことになる!怖い!怖い!とそうならないように 逃げまわるんですが逃げてるときが一番 身体も疲れるし ずっと恐怖。それでも、逃げることしかできないときもありますからね逃げれるうちは逃げてていいと思います。わたしも逃げます 笑向き合うタイミングが来たときに♡もう逃げることに疲れたときにしか向き合おう(お手上げしよう)と思えないものなのかもしれないですもんね^ ^アクセスでは、自分自身の人生に諦めてしまったとき 絶望を感じたときに肉体の上に"わたしの身体貸します♡"のプラカードを掲げる と、言われています。そんな状態になると デーモン という存在に肉体を乗っ取られやすくなるようです。それらが私たちの肉体、意識、生き方、思考に影響をもたらします。とにかくそれらに入り込んでくるといわれてます。いわいるアンコンシャスネスで居続けさせようとするものという感じなのかな?自分の中の調和の状態を阻む存在みたいな感じです。極度のストレス状態や絶望を感じるとき。うつとか、精神不安定とかもデーモンが入りこんでる状態なんじゃないかなーと思います。なにかに必要以上に依存や執着する行為なども。セッションをやっていて デーモンの存在を感じたのはこれで3回目。デーモンがなんなのか?わたしも そこはよくわからないのですがセッションをやっていて デーモンかも?という直感が来たときにクライアントさんの身体にデーモンいる?って聞いたりデーモンクリアリングをすると身体が不思議なほど 驚くほどの反応を見せます!わたしも正直、そのクライアントさんの身体の反応にビビりますがクライアントさんは もっとビビってることでしょう 笑セッションをしていてまだ身体にデーモンがいるとか もういなくなったとかもクライアントさんは ちゃんとわかります!!おもしろいですよね。とにかくクライアントさんの意志が一番優先なのでクライアントさんがちゃんと自分を守る 自分の真実を生きるという意志を持ち デーモンにさよならするとデーモンは 立ち去ります。それを知っているので、ビビりますが全然怖くありません。ちょっと慣れてきました 笑わたしは特殊な能力とかは無いのでその人を見ただけで デーモンいるとかは全く、わかりません。セッションやってても 出てくることもあれば出てこないときもあります。こればっかりは 全くわからないんです。ただ、デーモンが入りやすい人の特徴として他者に合わせながら生きること、他者のきもちをわかろうとする人他者のきもち、他者の願いを叶えようと自分のきもちを押し殺してしまう。他者にしあわせの基準を合わせる転化してしまう。自分は本当は、それを望まないのにも関わらずそれを優しさ、正しさだと思っている方にデーモンがいい肉体みーつけたー!とばかりに入りこみやすくなってるんじゃないかと感じます。人間レベルでは 優しさとされていることも宇宙レベルでみたときに それは本当の優しさ?貢献?になっているんでしょうか?ということです。わからないだけで 案外たくさんの肉体にデーモンいそうな感じがします。 笑こんなふうに言うと怖いですね 笑ごめんなさい。もしかして デーモンいるかも?と思う方は自分で自分を幸せにすると決めてください。デーモン!この肉体にいるなら今すぐ出てけ!と。ほんとに決めるということが大切です。なので、ギフレシなどではやっぱりデーモンなかなか出てこないです。お金というエネルギーを使って覚悟を決めて受けるセッションは クライアントさんがしっかり受け取る準備ができているので、やっぱり全然違う感じになります。決めれないのであれば、よかったらセッション受けに来てください。デーモンの根絶と消去のボディプロセスもあります。もしかしたら なにかしらのお手伝いができるかもしれません?ただ、霊媒師さんがやるような悪霊退治みたいなものとは違う気がするので ピンと来た方お待ちしています。✴︎残席1  個人セッション受付中♡個人セッションの詳細はこちら★先日のデーモン退治のセッションのときのご感想を頂きました♡ありがとうございました♡わたしにとっても貴重な体験でした!デーモンが反応するときは まるで身体が自分のものじゃないような感じの動きをみせるので (しかも激しい 笑)クライアントさんもびっくりだと思います。でも 無事、デーモンが立ち去ると驚くほど 身体も軽く お顔の表情も イキイキとしてきます♡よかったですね〜〜〜♡✴︎今後の予定✴︎✴︎7/15開催!締切間近!アクセスバーズ1日講座http://ameblo.jp/omsachi/entry-12175526759.html✴︎8/12開催!フェイスリフト1日講座http://ameblo.jp/omsachi/entry-12208864054.html✴︎7/23開催!メディテーションクラスoneness yogahttp://ameblo.jp/omsachi/entry-12195773417.html✴︎お寺で朝ヨガhttp://ameblo.jp/omsachi/entry-12166950413.html✴︎目覚めのコースリクエスト受付中♡http://ameblo.jp/omsachi/entry-12265787553.html✴︎からだよろこぶyogahttp://s.ameblo.jp/omsachi/entry-12138223405.html

      4
      テーマ:
  • 05 Jul
    • 永遠の憧れ

      あー♡かわいい♡ジュディマリ時代から ずっと大好きなYUKIちゃん歳を重ねるたびに かわいいって!!どうなってるんだ!ほんとに!!♡わたしが高校生の頃、まわりの女子はみんなYUKIに憧れてた。アムラー流行りな時代だったけどわたしのまわりは断然YUKIちゃん派が多かったなーアムロちゃんもかわいいけどね♡大好きで 大好きで高校生の頃は いつも友達とジュディマリを口ずさみYUKIのように かわいくなりたいと思ってた 笑そんなYUKIの15周年のお祝いに行ってきました♡チケットもいちいちかわいい♡新潟仕様 ゆきんこYUKIのLIVEに行くのは2002年のprismic tour以来。今はもうなくなっちゃった新潟フェイズでのLIVEが最後だからもうかれこれ  15年ぶり!笑あー♡たのしすぎたーーー!!!そしてYUKIがかわいすぎて泣いた 笑しかも 席が、花道の真横で!😭YUKIが近かった♡😭💕ほんと、奇跡の45歳。いつまでも なにしても かわいい♡かわいいしかない。こんなに こんなに かわいいしかないなんてうらやましいぜーYUKIちゃん。憧れのYUKIちゃんになれるアイマスク!!!買っちゃうよねー笑残念ながら YUKIにはなれなかったけど 笑旦那さんと このアイマスクで泣くほど笑った😂😂😂かなり遊べました。YUKIちゃんになりたい方♡貸しますよ 笑わたしも YUKIちゃんのよーに歳を重ねるたびにかわいくなりたいものです。✴︎今後の講座予定✴︎参加者様募集中♡♡♡◎脳の断捨離!アクセスバーズ1日講座http://ameblo.jp/omsachi/entry-12175526759.html◎パワフル!若返り♡フェイスリフト1日講座http://ameblo.jp/omsachi/entry-12208864054.html◎瞑想でこころと身体をリラックスoneness yoga 7/23開催!http://ameblo.jp/omsachi/entry-12195773417.html◎おもしろいご感想たくさん頂いてます!アクセスバーズ 個人セッション 残席1http://ameblo.jp/omsachi/entry-12274008997.html◎お寺で朝ヨガ♡今年もやります!http://ameblo.jp/omsachi/entry-12166950413.html◎目覚めの2日間コース♡リクエスト受付中http://ameblo.jp/omsachi/entry-12265787553.htm◎からだよろこぶyogahttp://s.ameblo.jp/omsachi/entry-12138223405.html

      7
      テーマ:
  • 29 Jun
    • アクセスバーズ®︎養成講座 8月

      こちらは、アクセスバーズ®︎セラピスト養成講座となります。1日で、アクセスバーズ®︎がご家族やお友達、またはクライアント様に出来るようになります♡また、とってもたのしいギフレシ会(バーズ®︎のやりあいっこの会)にも参加できまぁす♡たくさんの方からアクセスバーズ®︎クラスにご興味を持って頂き、お問い合わせもありがとうございます!そして受講された方々からも喜びのお声をたくさん頂き嬉しいですご自身のお仕事のメニューに追加されたり、ご家族やお友達を癒すために取得されたりもちろんご自分自身の より素晴らしい人生のために取得してくれる方、受講理由は様々ですがたくさんの可能性を与えてくれるクラスをこうして皆さんに、ご提供できるのは私にとっても、ものすごく喜びですこのクラスを選択して頂き感謝しています参加者の皆さんのエナジーを感じながら初心者の方にもわかりやすくクラスをファシリテートしていきます♡バーズ®︎を受けたことある方もバーズ®︎のこと、よくわからないけどピン!と来られてる方もそして♡もっともっと制限なく ご自分自身をしあわせにしたい方もご参加お待ちしております~♡※出張クラスやクラスのリクエストも受付てまぁす!お気軽に お問い合わせください♡◎アクセスバーズ®︎とは?→こちら★アクセスバーズ®︎1日養成講座ALL of life comes to me with ease and joy andglory!®︎人生の全ては安らぎ、歓び、豊かさと共に®︎✴︎2017.08.20(日)@サンウィング横越時間◎10:00-18:00(5分前には お集まりください)参加費◎¥37000(再受講の方は半額¥18500)お持ちもの◎ひざ掛け 枕代わりのクッション  お昼の食べ物 筆記用具定員◎4名 残席2名様お申し込み締め切り◎講座の1週間前(8/13まで)◎講座のカリキュラム・アクセスへの手引き・アクセスの基本となる「問いかけ」について・アクセスのマントラ・クリアリング・ステイトメント・バーズとは何か?・バーズの位置と意味・バーズで気をつけること・バーズのセッション練習(ペアで2交代)ギフト2回 レシーブ2回・ファシリテーターになるには?お問い合わせ◎sachiメール・お名前(ローマ字表記のものもお願いします)・希望日時・でんわ番号・メールアドレスを記入し送信してください。こちらのメールフォームから♡✴︎お申し込みご希望の方へ✴︎お申し込み頂きましたら、参加費のお振込先のメールが届きます。メールが届きましたら1週間以内に指定口座に、お振込よろしくお願い致します。お振込がなかった場合、自動的にキャンセルとなりますので御理解の上、お申し込みください。◎キャンセルポリシー◎お申し込み振込後、キャンセルポリシー適応となりますので、ご了承ください。3日前から50%のキャンセル料当日キャンセル 100%のキャンセル料がかかります。(返金の場合、手数料はお客様のご負担とさせて頂きます)今一度、ご自身のお気持ちをご確認のうえお申し込みください✴︎からだぽかぽか♡リラックス♡毎週開催!からだよろこぶyogaレッスンスケジュールはこちら★

      46
      テーマ:
    • フェイスリフト セラピスト養成講座 開催♡2017.8/12開催♡

      今回が最後のフェイスリフト講座です!気になっていた方はぜひぜひ♡お待ちしております募集♡フェイスリフトセラピスト養成講座✴︎開催しまーす!顔やリフトアップはもちろん♡からだやメンタル面にも効果的!!加齢や老化のいちばんの原因となってるのがあなたの中にある"思い込み"。歳をとったらこうなるだろう。と、周りの年老いていく人たちを見てだったりTVで流れる情報に迎合したりそんな思い込みが 老化や加齢という現実を創り出しています。◯歳になったらこうというイメージ歳をとったらシワやシミができるのも当然だしたるむのも仕方ない。身体に痛みが出たり動きが悪くなって当然。でも、それがあなたのただの思い込みでそうじゃない現実を創り出せるとしたら?いつまでも 実年齢に見られないほど若々しいお肌や元気な身体でいられたら?あなたは どうなりたいですか?何を選択しますか?このクラスでは、あなたの老化の原因となってしまっている思い込み=概念、制限を破壊していきます。いつまでも 若々しくいたい♡美しくいたい♡自分の魅力を拡大したい♡そんなあなたのご参加を心よりお待ちしています*\(^o^)/*アクセスコンシャスネス✴︎フェイスリフト♡セラピスト養成講座あなたは、自分の身体についてどのくらいのジャッジメントと概念、信念を持っているでしょうか??ボトックスや美容鍼で身体にトラウマをつくらなくても顔や首をやさしく包むようにタッチすることにより、若々しくキラキラとした外見になれたとしたら?アクセスコンシャス✴︎エナジェティックフェイスリフト™️は見た目を若返らせ、体にも同じような効果をもたらす素晴らしいプロセスです。驚くほどのリラックス効果も期待できます!フェイスリフトという名前が ついてますが20以上のエナジーを呼び出すのでとってもパワフルなプロセスで若返りだけではなく歯や身体、人生の領域まで変化をもたらすことが出来るかもしれません。フェイスリフトは、その可能性を与えてくれます。繰り返し行うことによって、その効果は永続していきます♡フェイスリフトのクラスでは、完全にエナジェティックなフェイスリフトを受け入れ、与え、同時に他の人に提供するやり方も学びます。若さや老化、加齢に対しての概念を外していくクリアリングも お伝えしていきます♡お顔は、他者に対しあなたの存在を表す代表的なパーツ♡目指せ!キラキラ♡ツヤツヤ♡すっぴん美人!!ご自分のお顔や身体をもっと愛することができたら?魅力をもっと引き出すことができたら?これよりもっといいことってどんなこと?こんな方におすすめ!☑︎もっと可愛くきれいになりたい!☑︎すっぴんに自信をもちたい!☑︎いつまでも若々しくいたい!☑︎しみ シワ 老化が気になる!☑︎お仕事のメニュー追加に♡☑︎自分をもっと好きになりたい! ✴︎フェイスリフト  セラピスト養成講座✴︎日時✴︎2017.08.12(土)場所✴︎サンウィング横越→こちら★時間✴︎10:00-17:00※昼食ご持参でお集まりください受講料✴︎¥20000定員✴︎4名様  お持ち物✴︎クッション ブランケット筆記用具 お昼お申し込み締め切り✴︎8/5(土)までお申し込み✴︎sachiお申し込みはこちら★から。※フェイスリフト講座希望とご記入くださいお名前のローマ字表記とお電話番号もお願いします。◎お申し込みご希望の方へ◎お申し込み頂きましたら、参加費のお振込先のメールが届きます。メールが届きましたら1週間以内に指定口座に、お振込よろしくお願い致します。お振込がなかった場合、自動的にキャンセルとなりますので御理解の上、お申し込みください。◎キャンセルポリシー◎お申し込み振込後、キャンセルポリシー適応となりますので、ご了承ください。3日前から50%のキャンセル料当日キャンセル 100%のキャンセル料がかかります。(返金の場合、手数料はお客様のご負担とさせて頂きます)今一度、ご自身のお気持ちをご確認のうえお申し込みください

      2
      テーマ:
    • 7/23開催♡ oneness yoga

      メディテーションクラス✴︎oneness yoga  7月のお知らせ✴︎このクラスは身体を動かすアプローチではなくシェアリングや瞑想 エネルギーワークを取り入れた 内側からのヒーリング心のエクササイズクラスになります。毎回10名前後の方々がご参加くださってます✨そこに集まった 様々な方たちが自分の体験や人生を シェアしたり他の方の体験をきいたり することによりみんなでonenessを深めていきアウェイアネス(気づき)を受け取ります。私がスピリチュアルな聖地インドで学んだことなどもシェアさせて頂きます。様々な概念や観点を持った 人々が集まり良い 悪い ではなくひとりひとりがユニークな存在として認め分かち合う なんとも 楽しいクラスです♡このクラスの雰囲気が好きで参加してます!♡という方も多く嬉しい限りです新しい方も どんどん来てくださってますのでご興味ある方はぜひ✨参加者さん同志も 回を重ねるたびに仲良しになってきたり私も いろいろな話を聞けたりシェアできるので毎回 ほんとに楽しいですメディテーションクラスといいながらちょっとした 女子会のような笑もちろん男子もおーけー◎そんな 気軽なクラスです♡なんでも気軽に話ができるお友達がほしいなぁ♡と思ってる方もぜひぜひ!ご参加お待ちしてまぁーす!メディテーションクラスoneness yoga◎2017.07.23(日)@サンウィング横越◎定員 10名◎時間 10:00-12:30◎参加費 アウェイクニングコース受講者¥1500一般 ¥2500(お菓子とお茶付き)お持ちもの★ひざ掛け お飲み物など✴︎お問い合わせ✴︎こちらから★※15:30〜18:00までサンウィング横越にてゆるゆるとメモリーオイルブレンド会も開催しまぁす♡先月の記事ですが、だいたいの詳細はここ♡ご希望の方は お問い合わせください♡

      66
      テーマ:
    • お寺で朝ヨガ♡今年も開催!!

      有形文化財にも登録された敬覚寺さんのご本堂にて今年も朝ヨガ開催しまーす!!!2017ねん  ✴︎朝yoga日程✴︎時間✴︎7:00-8:00✴︎7月16日(日)✴︎7月22日(土)✴︎8月6日(日)✴︎8月19日(土)参加費✴︎¥300どなたでも ご参加可能です◎※ヨガマット(なければバスタオル)お飲み物 ご持参ください。10分前くらいには お集まりくださいね♡清々しい朝の空気を感じながら神聖なエネルギー溢れるご本堂にてきもちのよい1日のはじまりをご一緒しましょう♡※駐車場は 境内の中になります。商店街の方から お越しください♡

      5
      4
      テーマ:
    • 結婚記念日

      結婚記念日でした。こうして、年数を重ねるたびに結婚してよかったなーというきもちが増してる感じがします。平凡な毎日の日々にすごくしあわせを感じます。結婚してから、わたしはたぶんはじめて自分の不完全さをまるっと受けいれられた気がします。それまで 失くしたくて仕方がないものだったし、そうしないとダメだと勝手に思ってた。誰からも認められるよーな完璧な人に頑張ればなれるような気がしてたからそうならなくちゃって自分の不完全さを(ほんとは)知っていたからこそそれを隠すように完璧に   そうならないと愛されないと勘違いして頑張って頑張ってた。そうやって不完全な自分をたくさん責めてきましたもともと人間は不完全なんだということを受けいれるまで?手放すまで?はパートナーともたくさんぶつかったし、どうしようもない自分のことも嫌いだった。だけど、自分の不完全さに完全にお手上げしてもうどーしよーもないんだと、降参したときにはじめて  いろんなものが見えてきた。不完全な私でも こんなに愛されてるし不完全な彼を 私はこんなに愛おしいと思ってる 笑なーんだ、頑張らなくてもいいんだー!むしろ、頑張らないことでこんなに関係性って良くなるんだー!ってびっくり。はー♡楽ちん♡ってなりました。そこから、わたしたちのパートナーシップはものすごく急速に変化している感じがする。わたしがずっとずっと欲しかったもの。頑張ることで 手にいれられると思ってたものは頑張れば頑張るほど 遠くなり頑張ることを辞めたとき気がついたら そんな状況になっていた 笑パートナーシップを難しくしてたのは自分の凝り固まった ものの見方だった。ただ、それだけだった 笑それに気づいてからというもの、今まで長年大事なような気がしていたものは大事じゃなくなったし、今まで嫌だなと思ってたものを愛おしいと感じるようになった 笑おもしろいね ものの見方が変わるだけでこんなにもしあわせのポイントもしあわせの感じ方も変わっていくなんて 笑結婚して 日々の気づきの中でわたしはほんとに豊かになったなーと感じる。うまく言葉にできないけどこの収穫は、ほんと大きい。こうしてお互いを尊重しながら共に楽しく暮らしてくれる旦那さんには感謝でいっぱいです。長生きしてほしい♡ 笑パートナーがいなければ結婚しなければきっと私は今より自分のクズさ加減に気づかなかったかもしれないけど 笑今よりきっと自分のこと好きじゃなかっただろーなと思う。結婚する前は、わたしの中で結婚=制限みたいな概念が大きかったけど年々、結婚したことによっての広がりをいろんなところにたくさん感じます♡パートナーとの関係性はいちばん自分自身を見せられる。ほんと、おもしろいです。

      4
      テーマ:
  • 17 Jun
    • USJ

      USJ!!!前に行ったのがオープンしたての頃でほんと十何年ぶり。前に行ったときの記憶が、ほぼない 笑ETとか あったよねー昔は。ユニバも変化してましたわーハリポタエリアもすごかった♡いやいや、アトラクション!!笑はんぱない😂私たちが行ったこの日は、ど平日でしかも雨予報☔️で、すごく空いてましたー♡長蛇の列になると噂のハリーポッターのアトラクションも30分待ちくらいな感じ。朝は雨がちらほらで雨具を着てたんだけど、途中からは晴れ間もでるくらいないいお天気に☀️ で、アトラクションいっぱい乗れたんだけどなかなかでしたわ😂これとか、これとかね😂でもわたし的にいちばんだったのはハリーポッター酔いまくりで かなりダメージくらいましたUSJ行かれる方は体調はくれぐれも万全に♡絶対わたしのよーに、寝不足でいかないようにしてください年をとると 刺激がきつくなるねと旦那さんと話してました 笑まだなんとか若いうちに たくさん遊園地に行きたいです!✴︎脳の断捨離!アクセスバーズ講座7月開催♡詳細はこちら↓http://ameblo.jp/omsachi/entry-12175526759.html✴︎残席1   アクセスバーズ個人セッション♡http://ameblo.jp/omsachi/entry-12274008997.html✴︎からだよろこぶyogahttp://s.ameblo.jp/omsachi/entry-12138223405.html✴︎どなたでも、ご参加できます!アクセスボディプロセスhttp://ameblo.jp/omsachi/entry-12152065565.html

      18
      テーマ:
    • バンガロー♡ギフレシ

      津川にあるバンガローにてお泊りギフレシ♡仙台から あさみちゃんがわざわざ来てくれるとのことで 予定があうメンバーで行ってきました!あいにくの雨模様で外でBBQできず…普通に宅飲みのように 笑ギフレシするかと思いきや昼間から飲んで 食べて おしゃべりして踊って 笑あっという間に時間が流れギフレシ始まったのが 夜中!!!しかもギフレシの写真ない😂バンガローも すごくキレイでしかも温泉付き♡温泉がバンガローの内風呂に流れてくるんです(写真は温泉で肉を解凍するの図)ギフレシしたら、みんな元気になってそのあと夜中の2時すぎまでマッサージ大会。なんやかんや爆笑のお泊りギフレシでした😂😂😂朝7時に起きて朝yoga✴︎気持ちよかったーーー♡そしてまたお風呂♨︎帰りは近くにある"山崎麹屋"さんへ寄り道。綺麗なお母さん✨70代なんですって!お肌もピチピチですごくパワフルなお母さんでした♡お母さんの素晴らしい知識をたくさん教えて頂いて、それが面白くって1時間以上の長居。中でもこの甘酒麹のスムージーがほっんと美味しくって♡寝不足だったわたしの目が覚めた!!麹は腸内環境にもすごく良いみたいなので早速、甘酒買ってお家に帰って甘酒スムージー始めてます♡甘酒・豆乳・りんごと適当に緑系の野菜をガーで簡単おいしいです♡そしてお腹がすぐ動いてきます。あー♡楽しかった!!!また次はBBQリベンジしたいなー♡

      2
      テーマ:

カレンダー

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
AD

プロフィール

sachi

性別:
女性
誕生日:
1981年3月5日
血液型:
B型
自己紹介:
ルーシーダットンは、タイに古くから伝わる健康法といわれています。 もともと自己整体として生まれ...

続きを見る >

読者になる

旧ランキング

ハッピーライフ
2023 位

ランキングトップへ

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。