大阪・兵庫・徳島の英語リトミック 0歳から英語と音楽で個性あふれる幼児教育

日本こども教育センター認定 英語リトミック講師の菊地仁美です。
大人気の習い事!0歳からできる英語リトミックの講師養成講座や講師の為の勉強会を開催しています。
子どもだけじゃない!大人も楽しくリズミカルに学べる英語リトミックを始めませんか?

【メールマガジン】

英語リトミックを教えたい!という方から、レッスンで1つ英語のネタを取り入れたい!という方までご登録頂いているメールマガジンです。


不定期発行中です♪


「子ども達と明日から使える簡単英会話」

http://www.mag2.com/m/0001609241.html



【親子英語リトミック教室】

阪急武庫之荘駅より徒歩7分。

尼崎市をはじめ、西宮市、伊丹市、大阪市からもお越し頂いています。


http://ameblo.jp/melodysrhythm/



【お問い合わせ】

ラブレターmelodys1103@gmail.com


テーマ:
◯クリスマスは浸透しているようで、していなかった!?

こんにちは、英語リトミック講師の菊地仁美です。

皆さん、クリスマスって知っていますか??

日本でも、超定番イベントとなっているクリスマスですが、意外と知られていないことも多いようです(*^^*)



{EF9D908E-0EB2-4FB2-AE09-254930E41070}



今月に入ってからAmazonで頼んだのに、もう届きました(*^^*)

ハロウィン絵本に比べて、クリスマス絵本は在庫を多めに置いているのでしょうか??



{51C7AE92-15DB-4F74-AA7C-BCBEFED45318}



今日のレッスンでは、「クリスマスって、子どものものだと思ってましたー」

と保護者の方がおっしゃっていました。

そうなんです!確かに日本にいると、クリスマスの主役は、子どもたちと若者たちのような気がしてしまいます。



{85666AE2-3699-468B-BC19-9A3A0DEA261C}



だから、お歳暮のように、いつもお世話になっている方々にクリスマスプレゼントを用意するんですよってお話をしたら驚いていらっしゃいました(*^^*)

なるほど!クリスマスプレゼント一つとっても、まだまだ知られていないことはあるんですね!!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。