おもとのお便り

おもとを作っています。


テーマ:

20176.11. (日) くもり 昨日より10℃位温度が低い。 - 2017/06/11(Sun)  
20176.11. (日) くもり 昨日より10℃位温度が低い。
前日、水槽の水をくみ上げた後、半日ほど、水槽の中を
乾かした。しかし、今朝、水やりに行ったら、水槽の中が
空っぽでした。昨日、夕方、水を入れ忘れました。
今朝、六時に水やりに行ったのに、水やりができず、
それから、水を溜め、二時間後の八時頃水やりをしました。
その間、水苔の状態、見付きの状態、枯葉を取ったり。
今日は、灰汁水をやり、また、水槽を乾かしておきました。
今年は、実親の一部が花芽が遅く、交配が思うように
いかないうちに、終わりになりました。「英宝」など
.オス木は、花粉を取り、交配を終了の予定。


 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。