誕生日と山の日!!

テーマ:

こんにちは!!表参道院 受付の大塚です(・∀・)/

 

先日の8月11日は 表参道の天パメガネ先生こと田村先生のお誕生日でした照れキラキラ

 

 

前々から院長の西田先生と どこのケーキにするか相談していて

田村先生にバレないよう、内心ヒヤヒヤとワクワクしていました(●´ω`●)

 

今回は、ウエディングケーキも取り扱っているアニバーサリーさんにお世話になったのですが、とっても可愛くて美味しかったですラブ!!

 

ちなみに大塚の誕生日は1月なので、自分の誕生日の時も

アニバーサリーさんのケーキをおねだりしてみようかなと思いました(*´艸`*)ドキドキ

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

🌼受付時間🌼

月~金 午前9時~12時  午後15時~20時

土曜日 午前9時~12時  午後15時~18時

休診日:日曜日・祝日

 

☎︎03-6805-0616

 

こころ整骨院 表参道院
〒107-0062 東京都港区南青山6-2-10
表参道B1,B3出口から徒歩9分。骨董通り沿いにあります!

 


整体・整骨で評判のこころ整骨院表参道院。
一度、お体でお困りでしたらお気軽にこころ整骨院表参道院までご相談ください!
http://omotesandou-seitai.com/

 

予約優先制ですが、突然の来院もお待ちしております(*'ω'*)

 

 

◆こころ整骨院◆

◇江戸川橋・神楽坂の整体といえば、「こころ整骨院 江戸川橋院」
◇中井の整体といえば、「こころ整骨院 中井院」
◇高田馬場の整体といえば、「こころ整骨院 高田馬場院」
◇板橋・大山で整体といえば、「こころ整骨院 大山院」
◇中板橋の整体といえば、「こころ整骨院 中板橋院」
◇北千住の整体といえば、「こころ整骨院 北千住院」
◇阿佐ヶ谷の整体といえば、「こころ整骨院 阿佐ヶ谷院」
◇十条の整体といえば、「こころ整骨院 十条院」

◇表参道の整体といえば「こころ整骨院 表参道院」

◇福岡・西新の整体といえば「こころ整骨院 西新院」
◇ひばりヶ丘の整体といえば「こころ整骨院 ひばりヶ丘院」

豊島区・池袋の隠れ巻き爪さんたち必見のお助けサロン!
北区・十条の24時間いつでもストレッチとトレーニングできるジ ム

 

◆交通事故治療◆

 

 

AD